アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年02月20日 [月]

ちょっと猥談な萌ェバトン

【取り扱い】ちょっと猥談な萌ェバトン【注意!!】
だそうで…うーん…。
ギャル文字苦手だけど頑張ってみる。

1.こんなんいたら最高♪そんな萌ェ容姿は?
自分はどうも眉毛が太い人に弱いらしい。

2.萌ェ~(・∀・)な、年齢(或いは年代)を答えなさい?
上から下まで抵抗なっしん!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

3.惚れる?そんな萌ェ性格を語って!
誠実な人がスチ(*ノノ)

4.最高に萌ェる関係を暴露すれ!
先輩後輩とかー。

5.こんな事言って欲しい?そんな萌ェ台詞は?
R-18な台詞しかでてきませんでした!

6.衣装フェチの人おまたせ♪萌ェ衣装を挙げよ!
スーツ、学ラン、セーラー服、白衣、うさ耳。

うーんベタだ。

7.萌ェまくりのシチュエーションは?
相手が空気みたいになってる状況。
所帯くさいのだいすきなんで。

8.萌ェにエロは必要だと思う?
まあそれなりには。

9.萌ェに精通してそうな萌ェ友10人に回してネ!
止めます。ちかりた(´Д`;)
萌ゑは好きだが萌ェってどーなの!

やりたい方はもってったってー。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

