アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年02月20日 [月]

青春☆経験バトン

今日はバイトも学校もないんで一日ごろごろしてましたよーん。
髪切りに行こうと思ってたけど、雨降って寒いからやめたよ!
そのかわりと言っちゃなんだけど、ためこんでたバトン答えます。

※ルール: 経験したことのあるものには○、ないものには×を付ける。
そして、1個だけ質問を増やして5人にバトンをまわす。

【入院】○ 交通事故あって一晩だけ。
【骨折】×
【献血】○ すきすき♥
【失神】×   
【風俗】×  
【補導】× 
【女を殴る】× 夢の中でならある。
【男を殴る】×
【就職】× 
【アルバイト】○ 高1からずっと同じスーパーでレジ打ってます。
【海外旅行】○ ちっちゃい時オーストラリアに行ったよ! 
【ピアノ】○ 小学生の時。今は微塵もひけませんorz
【テレビ出演】○ おかあさんといっしょ出演枠を母が当てて。
【ラグビー】×
【合コン】×  
【北海道】× P誕祝いたす…(´・ω・`)
【沖縄】×  
【エスカレーターを逆走】×
【金髪】×
【ピアス】×  
【ラブレターをもらう】× 
【幽体離脱】× 
【先生に殴られる】×
【徒競走で一位】×
【同棲】× 
【ストリート誌に載る】×
【ナンパ】○ 多分キャッチだな。
【逆ナンパ】×
【交通事故】○ 小学生の時、道に飛び出しました。
【パーマ】× 
【飲んで記憶喪失】×
【家出】×
【自分で散髪】○ そして悲惨な事に…。
【プロポーズ】×
【食あたり】△ 腹痛よく起こすから食物が原因なのかがわからない。 
【宝くじ】×  
【電車で寝過ごしたこと】○ 
【乗馬】○ 
【徹夜】○ 不可抗力でorz
【タバコ】× 嫌いだー。
【おみくじで大凶】×
【スノボー】×
【ペット】○ 
【転校】× 
【告白する】○ 
【告白される】×
【空を飛べる】×
【カメハメ波を撃ったことがあるか】×
【一目惚れ】× 
【好きな人をストーキング】△ う…どっからストーカーかな;
【身に着けているものを本気で探す】×
【イタズラするのが大好きだ】× 
【テレビが白黒だ】×
【みのもんたに電話したことがある】× 
【芸能人見ちゃった】○ NHKホール前で待ち合わせ中とかに。偶然はないなぁ…。
【UFO見たことがある】×
【24時間以上寝てた】× 
【事件に関わったことがある(警察とか、裁判とか、弁護士のお世話になるほどの・・・交通事故を除外)】× 
【自分のなりたい人間性、人間像を持っている】○ 薄ぼんやりとなら。 
【一人っ子】× 姉がいます。 
【寂しくてたまに動物に話かける】× 
【携帯をトイレに落としたことがある】○ 。・゚・(ノД`)・゚・。 
【お茶とビールを間違えて飲む】×
【仮病したことがある】○
【ウィンク】× 出来ないや…。
【スキップ】○ 
【ロボット歩きをしたことがある】×   
【ぎっくり腰になったことがある】× 
【流れ星見たことがある】○ 
【痴漢された事がある】○ まじ氏んでくれ。
【自分の寝言で目が覚めたことがある】×
【お料理は得意ですか】×
【激怒】○
【人間不信】○ 
【浮気】×
【音楽や映画や本で泣いた事ある?】○
【ギター弾いたことがある】○
【文通】○
【音楽】○ 
【DoCoMo?】× ボーダフォン。
【君って良純??】× よしずみではないよ|∀゚)
【年を偽る】○
【夢はありますか?】○ 
【自分のこだわりはありますか?】○ まあ色々。 
【遠距離恋愛】×
【略奪愛】× 
【同性からナンパ】×
【カンニング】○ 
【禁断の恋】×
【切れ痔】○
【痛い子?】○ NOといえる訳もなく。
伊織からのバトン
【Mac】× ちょっと触ってみたい(´Д` )

【次にバトンを回す人5人】
けろんぱさん
せいらさん
マイマイさん
ハナさん
環さん

お暇なときにどぞー。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

