アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年02月04日 [土]

今の心境

この一週間、NEWSに関して色んな事が発表されて、
負の感情で気持ちが占領されて、毎日辛かったけど、
ぺぺさんの書かれたNEWS活動休止についてのエントリを読んで、
私も、悲観的なことしか考えられないファンではいたくないと思いました。

(ぺぺさんへ
 コメントが残せなかったので、
 ここではじめましてになってしまい、ごめんなさい;
 今までこっそりと訪問していたのですが、
 今回、ぺぺさんの記事で、落ち込んでいた気持ちが持ち上がったので、
 トラックバックさせて頂きました。本当にありがとうございます。)

それから気分転換として、久しぶりにやったゲームで、
作中、キャラクターに、
間違いをしない人間なんていない。大事なのはその後何をするか。
といわれ、本当にその通りだと思いました。

「解散」の二文字が頭をちらついて離れなかった時もあったけど、
デイリーの記事で事務所が否定したこともわかったので、
その言葉を信じています。


NEWSが好きです。彼らじゃなくちゃ駄目なんです。
また8人を見れる日まで私はずっと待っています。


次からはまた馬鹿な話をしていこうと思うので、
お付き合いいただけたら幸いです。
スポンサーサイト

コメント

どうもありがとうございました☆

伊織さん、はじめまして!ぺぺです。
トラックバック&記事ありがとうございました。
今まで自己満足だと思っていた自分のブログが、
伊織さんにずっと見てもらえていたのだと知り
とても嬉しかったです。ヤフーブログは何かコメント
しづらいかもしれませんが、どんどんコメントして
いただければ…と思います。
今回の状況は本当に辛いですが、私たちファンに
とってNEWSがかけがえのないものであることに
変わりはないと思います。これからも一緒に
応援していきましょう!またお邪魔しますねv-238

わわわ

コメントありがとうございます!
どうもヤフーブログのコメントはヤフーブログの利用者でないと残せない?
ようで、このような形になってしまい申し訳ありません…;
最後のお言葉、全くもってその通りですね。
これからも気合を入れて応援していきましょう!
それから、またいらしてくださるとのことで有難い限りです♡
私もまたお邪魔しますのでよろしくお願いします♪
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年02月09日 01時37分 
  • [編集]

リンクさせていただきました☆

ヤフーのブログはヤフー以外の人でもコメントできますよv-266
ただ、夜は混んでいるのでコメントが入りづらいと思います。
特に22~0時ぐらいは避ければ大丈夫…かな?
これからもよろしくですv-22
リンクもさせていただきましたv-238

わーすみません;

コメント欄をクリックするとヤフーブログにログインしますか~と出たことから、
勘違いをしていました;
ヤフーIDを持っていたから出ただけで、ログアウトしたら平気なんですね;
親切にありがとうございます!これからはコメントでもお邪魔したいと思います♪

それからリンクもありがとうございます!
私もリンクさせて頂きました!こちらこそよろしくお願いします♥
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年02月15日 01時38分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

 ジャニーズ事務所は3日、所属する人気男性グループ「NEWS」の活動を、5月から年内いっぱい休止する、と発表した。 雑誌などにグループの未成年メンバーが飲酒していたと報道されたことを受けての措置。同事務所によると、メンバーは飲酒の事実を否定しているが、「

ご案内

