アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年01月28日 [土]

ぎゃああす!!!!!

成亮…、
青山学院大学法学部法学科に
合格おめでとう!!!!!
フジテレビ系「ブスの瞳に恋してる」に
出演決定おめでとう!!!!!


もう決まってるんだろうなーと思いつつも、正式発表までは心配だったし、
それに ド ラ マ て…。
自分、昨日の帰り道、友達に
「あーシゲにドラマ決まんないかな……やっぱ動揺しすぎるからいいや」
なんて口走ったばかりだよ!!
しかもこのドラマ、私元から面白そうだなーって見る気満々だったよ!!
あんまりにも嬉しすぎて記事が眼に飛び込んできた瞬間、
大泣きしてしまい、姉に心配をかけました(´Д`;)お姉ちゃんゴメン

バイト前にレポート進めな…と思ってたけど、
とりあえずスポ紙買ってくるぅううう!!
スポンサーサイト

コメント

そかそか

よかったな~!うれしさがヒシヒシと伝わってくるぜ!
これからも突っ走るとよい。ただ体に気をつけてな?
  • 環 
  • URL 
  • 2006年01月29日 13時13分 
  • [編集]

でへ。

おお、たまちゃんにも伝わってしまいましたか(ノ´∀`*)
恥ずかしながらほんとぉおおおおに嬉しいです♥
みんなに迷惑かけない程度に、(もう既にかけてる気もするが…)
日々突っ走りたいと思います。いつもありがとさ~(*・∀・)ノシ
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年01月29日 22時39分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

