アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年01月22日 [日]

お絵描き印象バトン

バトンもういっちょー。

■回してくれた方の絵の印象
むちゃくちゃ格好良い。描きたくて描いてる感じがヒシヒシ。

■周りから自分のイラストにもたれる(と思われる)印象 5つ
・複雑骨折
・顔がいつも同じ
松山さんが言ってくれた
・可愛い
・エロイ
・ギャルゲー
は目指してるからちょお嬉しい!(普段はおなご描きなので|∀`))

■自分の好きな絵柄 5つ
・線、色がはっきりくっきり
・独特な線
・楽しんで描いてるのがわかる
・お洒落
・空間がある
自分にないものを人は求めるのです。

■反対に苦手な絵柄
うーん…雑食なので特にないけど、
プロなのにどのキャラも同じ顔ってのには、ウヘァと思っちゃうわー(´∀`;)

■自分が描きたい、描けるようになりたいと思う理想の絵柄、スタイル
青木光恵さん、安野モヨコさん、こいずみまりさん、
が描くような絵が描けるようになりたひ…。
(共通点は線がはっきりしててきゃわわ)

■自分のイラストを好いてくれてる人に叫んでください
そんな奇特な方いらっしゃるのかしら!?ありがとおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名(絵の印象つき)
15ってΣ(゚Д゚ ) そんなに友達いないYO!(ノ∀`)

まうきさん(きゃーわーえーえー!!そしていつも丁寧で尊敬)
ねてぃさん(う ま す ぎ 可愛いやら格好良いやらもう夢中)
つくもちゃん(線にまよいがないように感じる。どの子も格好良い!)
あずささん(可愛くてたまらん…(*´д`*)ハァハァ)

お暇がありましたらお願いしまさー。

しかしボキャブラリーない所為で、
好きな気持ちを上手く伝えられないもどかしさったらないね!orz

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

