アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年01月22日 [日]

例えバトン

更新滞っていますが、とりあえずバトンに答えます!

1.自分を色に例えると?
頭の中はいつでもPopPinkですよ!(・∀・)

2.自分を動物に例えると
ぬーん、なんじゃろう。自分では思いつかない…。
動物占いの結果が嬉しかったので、足のろいけどチーターとか言ってみる。

3.自分を好きなキャラに例えると?(マンガや映画なんでも可)
ヤイチ60% 香ちゃん40% すず0%…と書いたはいいけれど、
モンパトネタは通じるのだろうか。
「モンキー・パトロール」祥伝社/有間しのぶ お勧め4コマー。

4.自分を食べ物で例えると?
みかんorバナナで自分は作られてると思う。

5.次に回す3人を色で例えると?
環ちゃん  紅薔薇さま♥
ハナちゃん オレンジとかの暖色系。
まいちゃん はっきりした青かな。

やってたらごめんよ。興味なかったらヌルーよろ!

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

