アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年01月16日 [月]

ただいまー

って大阪からは火曜日に帰ってきてたんですけどね!
いやはやなんだかコンサートが終わったら寂しくて…寂しくて…、
抜け殻になっていましたよ…。
学校行く道中、NEWSのMD聞いてるだけで涙があふれてくる伊織です。
楽しかったなー…って…うぅ。
今回10公演参戦したのですが、NEWSが好き過ぎて
初日から最終公演まで毎日ぐしぐし泣いてました。
入るまではこんなに行ったら途中で飽きちゃうんじゃないの?
なーんて思いもしましたが、ずぇんずぇんでした。
取れなかった大阪2公演も入りたかった…(ノД`)特にポポフーの回。
お金ないため、またしばらくはこんなにいけないと思うので更に寂しいです…。
春コンすごい楽しみだけど、金銭面的には禿焦るぜ(´∀`;)

でも少クラが当ったのー!!ひーん、すごい嬉しいよー。・゚・(ノД`)・゚・。
寂しさ払拭させるためにもガツガツしてきます!サー!


ところで深山が深山ゆえにびっくり&嬉しい事件がありましたよ。
大阪の本屋でなぜかWinkUPだけ売り切れだったため、
昨日やっと読みました所、
成亮さんと小山さんが子どもにつけたい名前に伊織って…!伊織って…!
思わずくぁwせdrftgyふじこlp;@:「」と、ふじこる私。
わーん一生HNかえねええええええとか思いつつ、帰宅して調べてみると、
シゲ、以前にも伊織って名前だしてたみたいですね。
…ってその記事知ってる人から見たら私、結構寒いことしてるってことジャン!
うわーいままでそう思われてたらどうしようorz ハ、ハズカチィ

えと言い訳させて頂きますと、自分このハンドルは、
伊織って名前が小学生の時好きになって、
それ以来第2の名前として、ずっと使ってるものでして、
成亮さんにはまる前から愛着ある名前だったりします。
ですから今後ともこの名前で通したいので、
どうぞよろしくお願いします(・人・*)
(…そんな名前だからこそ成亮さんも好きな名前だと知って、
 ほっんきで嬉しいです♥ (*´∀`)人(‘∀‘*))

さて、ぬけがらになりつつもしたい事は色々あるのでメモっときます。
テスト期間入っちゃったから、例によって亀の歩みになりますがorz
・なにはなくともコン感想ー。
ジャニオタの経験値書きたくてうずうず。
・成亮さんのソロ衣装描きたひ…。
・残寒見舞い…ゴ、ゴメンナサィイ。・゚・(ノД`)・゚・。

最後になりましたが手越、早稲田大学合格おめでとおおおおおお!!!
ジミーと同大かぁ…並んだとこはよ見てみたいわぁ(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

おはようございます^^いつも楽しく拝見させていただいております。私も最近ブログを立ちあげたので、ちょっと変わったブログですが、時間がありましたら見てあげてください。笑
  • MOKK
     
  • URL 
  • 2006年01月16日 04時22分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

