アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年01月03日 [火]

ドキガムネムネ

カウコン帰ってきてぽわわん頭で録画リピしまくって
がーっと寝て、おばあちゃん家行って、
従姉妹と遊びまくって先ほど自宅に帰りました。

…もう今日からNEWSコンです。びっくり。
そのため年賀状が…残冬見舞いになる予感;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
今日描こうと思ってたんだけど時間ありませんでしたorz
のでくださった皆さん…申し訳ないのですがお待ち下さい;
ごめんなさい(ノД`)

さて本年は、新年早々桃鉄でドカ勝ち、クレープ屋でくじ当る、
ららぽーとのポイントスロットで500点当った、
前から欲しいとイメージしてたものに、
どんぴしゃりなアクセサリー(σ*‘∀‘)σシゲッツ
と、大変運が良くてしゃーわせな気分です♥

明日のためにもう寝なくてはいけないので、
さらっとカウコン感想を失礼しますと、
滝つばの新曲が大好きすぎるぅううううう!!!!
曲も振り付けも超ドツボ…かばえすぎによりぬっ殺されるかと思った…。
NEWSでまたやってホスィよー。
成亮さんは普段寝ている時間なんじゃなかろうかという疑い。
(眠そうだったので(´∀`;))
髪形の変化はわからなかったw
位置移動時、機材持ってて走るの大変そうな人に、
追いつかれている成亮がどぅあいっ好き。
木更津曲やるとは思わなくて嬉しかった!
嵐絡みのノリのよさにときめき。コンいってみたいよー。
井ノ原さんの過剰なファンサービスにめろりんきゅう♥
(自グループ以外の曲も全部のりのりのりでしたん♥)
アンダルシアの黒衣装が大好きすぎるのです。
最後グループごとにあった、締めの言葉でVさん、
メンバー→井ノ原喋るだろ?
井ノ原さん→いやいやここはリーダー!どうぞ!
なアイコンタクトがあってときめきMAX。
NEWSは野ブタパワー注入でかーばーえーえーよぉおおお。大好き♥

ってとこでしょうか。
初めてでしたし、もう色んなことにうろたえまくって大変でした。
グループまたいだ交流って…いいね!☆バチコーン

それではそれではNEWSコンのために寝ます!
記憶力もなければ文字起こしものろい私ですが、
レポ…できたらいいな(・∀・;)あーどきどきどきどき。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

