アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年12月31日 [土]

大晦日

今、東京ドームに向かう電車に乗りながら携帯でこの文章を打っています。
今日はバイトで最初17時に帰れるはずだったのが、19時になったり、休憩2時間が1時間半になったり、と目まぐるしい忙しさでしたが、カウコンを胸に頑張りました!
今年は色んなことがあっという間に過ぎて、(充実してたということでしょう)あまり季節感が沸いてないため、私にとって今日は、大晦日というよりコンの日!という感覚でいたりします(´∀`;)
そしてそれはこれから待ってるコンサートの始まりの日とも言えるわけで、今から興奮してきました(・∀・*)駄目人間上等!

大晦日らしく一年を振り返るなら、ジャニにはまって、以前からの友に、新しくできた友、たくさんの人の優しさに触れたことへ、心からの感謝を伝えたいと思います。

では皆さん、良い年越しを。
来年もよろしくお願い致します!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

