アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年12月30日 [金]

ダメ出しバトン

年が明ける前に遅ればせながら、
あずささんから頂いたダメ出しバトンに答えようと思います。
まわして貰ってでら嬉しかったのに、
なしてこんなに時間がかかったかといいますと、
成亮さんの一般的に欠点といえる部分がツボな自分が回答しますと、
皆ダメって言うけれどそんなことないよ☆みたいな、
厨回答ができあがり…どうしましょーとorz

でも今更嗜好は変えられないっていうか、
そこがまた成亮さんの魅力だって思う人間もいるってことで、
開き直ってみる事にしました(ノ´∀`;)
そんな駄目人間に付き合えるって方だけ以下はご覧下さい。

■HN、誰のファンか
寝ても覚めても加藤成亮に夢中な伊織です。
こんにちは。

以下の質問は、その方に合わせて適宜、
増減して頂いて構いません。
具体的な例を挙げても良いですし、全体的なものでもOKです。
その項目にダメ出しの要素がなければ
褒め倒しちゃっても構いません。

との事。それでは答えていきますよー。

■歌に関するダメ出し
普通だねー。
友達とカラオケ行った時、こんな歌い方の子いるよなーって感じで、
特につっこむこともなく。
ラップはー…NANDE*2のラップ部分を、
何も見ずに歌える位リピしまくってる自分の意見と致しましては、
 も っ と や れ といった所でしょうか(ぇ
こそっと言うほど下手かなーと思っていたりしますヨ。
(贔屓目というより、自分歌の良し悪しいまいちわからんの(ノ´∀`;))

ところで話は変わりますが、時々P様と歌声似てません…?
間違えるって程ではないんですが、なんちゅうか系統が。
自分の耳が可笑しいんでしょうか(;´д`)

■ダンスに関するダメ出し
先日の少クラ、ハァハァリピしまくった後に感想めぐりしたら、
酷評だらけでべっくりこきました。
…あれ?皆シゲが機敏に踊れると思ってたの?(ノ´∀`;)
でもさ、あれさ、担暦短いお前が何を言うかと思われそうですが、
以前に比べて随分上手くなってると思うんだ。
そんな風にゆっくりではありますが、
地道に頑張ってる所があのこの魅力だとぼかー思っていますよ。
今後に期待。

■演技に関するダメ出し
えー…成亮さんの演技力が判断できるほど、
客観的に作品をみれたことがございません!
ハセケンも小島も可愛いよぉおおおおおおおおおお!!!
ホームドラマは見てたのに、
当時は成亮さん知らなくて全然記憶にないけどorz

■トークに関するダメ出し
うっかり失言が気になりますな。
アイドルである以上、踊りも歌も大事だけど、
公的人間としていちばん早急に力をつけて欲しい点です。
あとたまにでる、
自己完結してて周りをきょとんとさせる発言を聞くたび、
成亮さんってやっぱオタクなのかなーって思います。
(自分もオタクだから言うんですけど、
 そういう喋り方オタクにありがちなので)

■容姿に関するダメ出し
最近格好良すぎません?(あ!石投げないで!)
個人的には油取り紙持ちたくなる位じゃないと、
直視できなくて困ります。
あ、でも髪形については言及したい。
高校卒業した後、突飛な髪型にするのだけはご勘弁を!
パーマちゃん苦手だったけど、
久々に見たら可愛く思えてきちゃった私ではありますが、
どう考えても黒髪短髪を越える髪型はございません。
どうか、どうか、平にお願いいたします!

あとプニ助改善してくれたら嬉しいな。
でもそしたら格好良すぎ?(あ!石が!痛い!)

■特技に関するダメ出し
シゲの作った曲大好き!なんで、ダメは思いつきません♥

■その他のダメ出し
もう事務所入ってから随分長いでありましょうに、
いまだにカメラ慣れしてない感じなのはどうしてなんでしょう。
オタに素の自分を見せたいとかサービス精神なんでしょうか。
もしそうなんだとしたら私はまんまとシゲの思惑にハマっていますよw
よく酷評くらってる「うっかり笑っちゃった」あの顔、
自分どぅあい好きなんで。
その内そういったこともなくなるんですかね。
…うわ、寂しいな。

でもカメラから逃げるところはダメ出ししときたいです。
もっとうつってリピさせろ!

■バトンを廻す方(何人でも)。止めても構いません。
止めまっす。

うーん…総括と致しましては、私はシゲの、
その辺にいる高校生なのに、アイドルになっちゃった!
ってところが好きで夢中になってるから、
仕事」をしてる以上、最低限は成長が必要だと思うけど、
ゆっくり頑張ってくれたら嬉しいなって感じですかね。
だって色々考えたんだけど、
突然シゲにキラキラオーラなんか発生した日には、
担降りの危機ですわ、自分(ノ´∀`;)

そんなこんなで、成亮さんへの思いを見つめなおす良い機会となりました。
あずささんありが㌧♥

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

