アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年12月27日 [火]

V6 10th Anniversary Tour musicmind

ウコンの力のCMが好き過ぎて、
見るたびにやけています伊織です。こんばんは。
(特に「にんにくも」って手をおく井ノ原がたまらん!)

どえりゃあ遅ればせながら、
12/9に行って来たV6コンサートの感想です!
終わった直後から、ずーっと書こう書こうと思ってたのに、
思い出す度にウヘヘ…デヘヘ…となっちまい、
なかなか文字に出来なかったのですよ。

キモヲタ…いや変態に耐性がない方は気をつけて!
ちなみに自分は井ノ原びいきです。

ずっと行きたいと思っていて、
初めて行けたVコンは、テラテラテラテラ楽しかったです!
感極まった結果、最初の3曲中ずっと泣きながらペンライトを振るはめに…。
でも全員が全員、格好良すぎだったからしょうがないわ~(ノ∀;*)イヤホントニ

今回今年の1月に井ノ原快彦♡で登録したFCから、
はじめてチケットを取りました所、アリーナEブロックでした。
代々木体育館にはバレーを見に一度行ったきりだったので、
アリーナ席配置の検討もつかず、
ぎりぎりまでうちわ持たなくてもいいよなーと思ってたんですが、
以前「成亮」で作ったときの紙が残っていた事もあり、
前日に「井」うちわを作りました。
まぁ見せる機会もないだろうけど記念記念なんて思って、
当日中に入りましたら…、なんと花道から5列目の座席でして!
Vさん全員!その花道にひっきりなしに登場してくれたんです!!
そして快くんが…私に微笑みかけてくれたんですよおおおお!!!!
(言わせてあげてください)

情けない事に自分musicmind買ってないため、
(買う気満々だったんだけど、NEWSコンが発表されたため、
 そっちにお金回してしまいました…orz
 両方手に入れるような財力がホスィ!(ノД`))
現地ではじめて聞く曲が一杯あったのですが、
すごいツボな曲一杯あってたまりませんでした!
特に夕焼けドロップと絶妙Music!…どぅあいっすき…。
夕焼けドロップの時、PV的なモニター映像も可愛ければ、
走り回ってるふたりもむちゃくちゃ可愛いやらで、
どこみたらよいかすごく迷ったよ!
目の前に登場してくれた時はもうそれガン見でしたが!
ごめん!下半身ばっかりみてた!
だってさぁ!井ノ原さんスタイルいいなぁと前々から思ってたけど、
ほ…………っっっんとおおおおに腰周りとか綺麗だったんだよお!
ハァハァハァハァハァハァ…orz(酸欠)
あんなに間近でみれることになろうとは思ってもいなかったので、
大層驚きました…っていうか悶死でした…。

そうそうこの回は大野さんと相葉ちゃんがゲストで来てたんですよ。
大野さんが北の国からみたいな格好をしてて可愛かった…♥
嵐は今年に入ってから好きになったので、
はじめて生で見れて嬉しかったです♥
(ところで自己紹介欄に好きって書いてる割に嵐の話題が少ないのは、
 基本ジャニに興味のない姉が、
 嵐だと話に付き合ってくれて満足できるからだったりしますよ)

またぜひぜひVコン行こうと思います!!
やっぱコンサートって大好き!
スポンサーサイト

コメント

⊂二二二( ^ω^)二⊃ ブーン
  • (0´∀`)y-ブルーハワイ 
  • URL 
  • 2005年12月30日 23時18分 
  • [編集]

ちょ(w

ブルハ絵チャぶりだけど元気してた?(w
今日はじめてブルハがmixiやってるって知ったから見に行ったんだけど
ブルハが手越担だなんて知らなかったからびっくりしたよ(w
  • 伊織 
  • URL 
  • 2005年12月31日 00時01分 
  • [編集]

シゲ君とはオサーン風味な高3つながり(0´∀`)b
  • (0´∀`)y-ブルーハワイ 
  • URL 
  • 2006年01月05日 09時53分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

なんかごめんね、ブログ更新できなくてだって昨日、一昨日と・・・V6のコンサートのバイトでした。しかもツアーの最終公演。レディのすることじゃない!の伊織さん自己

ご案内

