アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年12月18日 [日]

人間性バトン

つくもちゃんから人間性バトンがまわってきてたので、
遅くなりましたが答えますよ~!

■回してくれた方の印象
しっかり者とか言ってくれた君こそしっかり者だとぼかー思う。
でも色々溜め込んでるのかなぁと心配になる時があります。
なんでも無理しないでね。(妄想ごめん)
年明け会えるの楽しみにしてるよ♥

■周りから自分はどんな子だと思われていますか? 5つ述べてください
これって結構難しいな…。
キモヲタ。
必死だな(pgr
頑固者。
やれば出来る子。
(これいろんな人にいわれます…ありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。)
真面目。(良い意味でも悪い意味でも)

■好きな人間性を5つ述べてください
自分がある。
努力家。
真摯。
優しい。(いろんな人の優しさに甘えて生きています)
頭が良い。(テストの点数ではなく。理想をいうとカツオ)

■では反対に、嫌いなタイプは?
食べ物を粗末にする人と、(ので飲食店バイトはできないよ…。)
言葉に重みがあることをわかってない人。
あと、悪い事してる時、その自覚がない人。
自覚がありゃいいってもんじゃないけど最低限は頼むよ…。

■こうなりたいと思う理想像はありますか?
タモリさんみたいに格好良い変態になりたい。

■自分の事を慕ってくれる人に叫んでください
でじま!?あ、ありがとー(ノ´∀`*)

■そんな大好きな人にバトンタッチ15名!(印象つき)
15名っておいおい。どうしましょう。
このブログ、mixiに繋いでたりするんでマイミクの皆さんにしようかな。
けろんぱさん(師匠の中の師匠♥)
せいかさん(内容は濃いのに語り口あっさりな素敵ング☆)
ねてぃさん(クオリティ高すぎな君に私は夢中ですよ)
まうきさん(いつも…いつもありがとおおおお!)
ゆかりさん(知れば知る程ときめかされる存在♡)

忙しかったらするっとスルーで。
もうやってたらごめんなさい(´∀`;)
ネタがない時にでもどぞ。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

