アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年12月16日 [金]

wktk

今日は体調が悪かったので、自主休講して、
家で暖かくして、ネットサーフィンしてました。(駄目人間)
そしたら…昨日のレコメンすごい楽しみにしてたのに、
具合悪かった事で頭一杯になって、
早々に寝ちゃったという事実に気づいたよ…orz
わーん自分のばかばかばかばかばか。゚(゚´Д`゚)゚。
シゲが深夜の生放送って初だよね…?
うぅ…祝いたかったぜ…(ノД`)テラクヤシス

まぁ自業自得なアホの愚痴はほどほどにして…、
錦戸コンとNEWS大阪公演のチケ確認したんでその話をしましょうか!

錦戸コンは…センターでしたよ…!!ぎゃあ!
いやもうほんと埋もれるかもだけどチケットに(以下略
大阪は両方スタンドでした~。
根性なしのおいらは立見じゃなくて一安心ですよ(ノ´∀`*)
大阪城行くの初めてなんで、今からドキドキ。
ちゃんと行けるかのう(*´A`)

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

