アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年12月16日 [金]

充実DAYその2

はてさてどんとこしょー。前回の続きです。

草野担にレポをお願いしつつ、別れた私達は、
それでは!とわきわきしながら、
どでかいHUDポスターを目指してV6ミュージアムへ。
以下、感想を箇条書きにて失礼しますよ。

ここの右上にもある、HUDキャラのマスコットが乗ったケーキ
(まぁ模造品ですが)可愛ええ♥

博様、精米機展示しちゃったら普段使いしてないみたいだよ?(´∀`)

イーグル間近でみれて嬉しかった…♥

岡田が置いてたボールの下ネタって、
どれのこと言ってるのかわかんなかったなぁ。

井ノ原くんの通知表にひとしきり笑いつつ、
(忘れ物の多い子供だったのね(´∀`*))
作文にうっかりジーンとさせられました。
(なに書いてあったか忘れちゃったんですがorz)

三宅さんの顔がある一定の期間から変化してない気がする。

Orange PVのメイキング全員かわいかった♥

こんなモンかな。
終わる前に行けてホントよかったです(ノ´∀`*)

で、これを見た後、ついでにファミクラにも入りました。
お目当てはここでしか見れないというコメントビデオだったのですが、
入った瞬間にNEWSが終わる所だったため、
もう1周するのを待っていたら、
ちょうど…ちょうど次がNEWSと思われるところで、
もう閉めるのでテープ止めます♥と言われましたよ…!ワオ!(ノД`)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

