アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年12月15日 [木]

充実DAY

行こう行こうと思ってたV6ミュージアムが、終わりそうだったんで、
先週水曜日、大慌てで行ってきました!

で、一緒に行く友の授業が終わったら落ち合う約束をしたんですが、
自分はその日授業がなかったので、約束の時間まで暇してました。
そったら東京住んでる草野担も、
少クラ一緒に入る人が来るまで空いてると言うので、
お互いの約束時間まで遊ぶことにしましたよ(´∀`*)
その事書いてたら長くなったので、
V6ミュージアムの感想は次回にまわします。

普段地元の私鉄ばかり使ってる私は、
JRの仁亀さん大量発生にべっくりしつつ原宿へ。
井ノ原(自分、スヌーピーが井ノ原だと、
ワンコFANにぬっ殺されそうな事をしらふで思っていますよ)
の前で合流して、まずは当然のようにジャニショに向かう私達。
前に行った時から増えてないし金もないのに、
写真買っちゃう馬鹿女は私です…あそここあい!
(そういやKAT-TUNの枕カバーなんかできたんですね…
 NEWSでつくられたら………とりあえずお姉さんに、
 個人のはないんですか?って聞こうそうしよう(・∀・)ェ)

レジから抜け出したら今度はご飯食べつつ3誌に(*´д`*)ハァハァ
やっぱ白衣装が私は大好きだよ!
この時、彼女が先日お誕生日だったので、
ラスカルのぬいぐるみをプレゼントしたら、
喜んで貰えたようでおいたん嬉しかったわ~(´∀`)

で、カラオケ行ってジャニカラだったりそうでなかったりをくりひろげた後に、
授業が終わった友と合流してプリ(落書きに自担AA。これ最強)
撮って草野担とは別れました。
いやぁ楽しかった(ノ´∀`*)また遊んだってね~
ところでちみ、先日誤爆してなかった?|∀‘)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

