アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年12月13日 [火]

ネタに鮮度がないのは仕様です。

またしても、もろもろありすぎてパソコンの前に座れませんでしたよ。
おかげで書きたいネタは大量にできましたが(ノ´∀`*)
長くなりそうなのは次回で、今回はよろずに失礼します。

まずはご報告。
カウコンとれたよおおおおおおお!!!
自分の場合、順当にFCが落ち、
VVV6とメントレは微塵も繋がらずorzだったんですが、
まごまごで繋がりました!
土曜は朝から友達(notジャニオタ)とハリポタ見に行っていたため、
本当は電話をかけまくる状況じゃなかったのですが、
友に甘えてかけさせて貰った際にとれたので、本当に嬉しかった…。
(Tちゃん、いつもずびばぜん…そしてありがとう!。゚(゚´Д`゚)゚。
 出世払い待ってて!)
というわけで大晦日はシゲ初生出演を祝ってきます!(・∀・*)テラウレシス!

MステSP出演嬉しい!
楽屋ネタまたあったらいいな♥

やっと成亮プロデュース放送したので、もうリピしまくりで大変です。
あーかばええよー♥♥♥
P様とシゲ作成曲、どちらもとってもツボです。盛り上がる系大好き♥

野ブタ。自分ぎりぎりまでまり子疑ってました…申し訳ないorz
カスミはなんだか角川キャラみたい…。恐いよー(ノД`)

花より男子に萌えすぎてうっかりコミックスを買いそうです。
(金がないから不可能だけど!)
西門と優紀て原作でどないなってるんだろう…。
このふたり、とても私のツボですよ。
F4相性占いやったら西門でヤター(´∀`*)

最後に拍手レス失礼しますノシ

>12/10 0時のシゲ担さんへ
遅くなって申し訳ありません!(ノД`)
自分以外にも三重苦背負ったシゲ担の方がいらしたんですねw!
お仲間がいることがわかって、とっても嬉しかったです♥
マイミクお待ちしてます~(ノ´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

