アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年11月23日 [水]

ホールドアップダウン

グローブ座でホールドアップダウン見てきました!
11/11に…(・∀・)アハーまさかこんなに間が空く事になろうとは…
出遅れついでに、タイミングを逃してた(特に博様orz)
これも言っちまおう|∀・)
長野さん岡田さん誕生日おめでとうございます!

では以下感想です。

いやぁ…変な映画だった!
後半がネックで大手を振って面白かったとはいえましぇん。
SABUさん途中で脚本書くの飽きただろって思ったし。
個人的に人の生死を冗談っぽくするのが、
すごく苦手なんでそこも気になった。

でもこちとらV6スキー。
あのね…すごくね…そりゃもう…萌えたさ…。
前半あんまりにも萌えすぎてぬっ殺されるかと思ったよ。

木場(坂本)が格好良くてどきどきしながら見てたら、
結局かわいこちゃんだし!
あの人なんであんなにかわいこちゃんなの!?
星野(長野)に恐い目に何度も合わされてるのに、
何度も星野に運転させる木場はアホの子なんでしょうか…テラモエス。
グローブ座は星野の「乗れよ!」のシーンにより、
行儀よくみていた客席全体が「…っ」(叫びそうになって堪える感じ)
な空気につつまれてたよ!

そして木俣(井ノ原)と佐川(三宅)が大好きすぎる件。
私は嫌そうな顔している卍にすごく弱いんだ…!
木俣と佐川の関係が、
私が思う、いのっちと三宅さんがこういう関係だったらいいな、
の理想すぎて困った困った。
手錠のシーン、DVD出たらリピしまくるて。

沢村(岡田)は直角走りとか、色々笑わせてくれましたw
でも岡田さん自身の出番はどえりゃあ少なくてびっくり。
ユメニアイニしみじみ好きだなぁ。
平松(森田)の沢村見たときの、
「神様って東洋人なんだ…」(だったかな?)って反応が、
おバカだけどバカじゃなくてきゅんきゅんしたよv
この人もかわいこちゃんだったなー。


総括としましては、
岡田さんだけ好きな人にはお勧めしにくいが、
(岡田さん出番少ないので)
V6がちょっとでも好きな方は是非みて欲しい映画でした。
でかい画面でもう一回位みときたいぜ。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

