アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年11月20日 [日]

ここ数日は

嵐の握手会行きたかった…。
むっちゃ地元なのに一日バイトだよorzとか、

携帯CMの赤西が可愛くて困る。
昨日の読売新聞にこれの広告が見開きで入っててどっきり。
読売ってなんかジャニオタに優しいな…とか、

野ブタ今日みれなかったからはよみたいよおおおおとか、

色々ありましたが、なにはなくとも当落報告です。
みかかブロック疲れたわ…。

私が行ける事確定したのは、亮ちゃん横アリと
NEWSの横アリ 1/3 12時  1/4 両方  1/5 14時  1/6 18時
大阪城 1/8 12時  1/9 18時 です。

全ステしたくてぶっこんだなか、
同公演かぶる事もなく返金は3つ(当然全部大阪)
で済んでほっとしております。
とれなかった日どうするかはこれから友と相談予定。

個人的にはオーラスとれたことで浮かれポンチなので、
(これ自分金なくて友が立て替えて保険掛けてくれた分がとれたんだ。
 友には感謝しても仕切れないわ。゚(゚´Д`゚)゚。)
他の日は定価以下がでたらいく位の気持ちになっておりますが。
(ていうか大阪は譲るって出るんだろうか…)

それにしても見事に全部の日にばらけたから、交通費が恐いな(´∀`;)
はよ高速バスも予約せな。


ところでHUDの感想が長文になるわけでもないのに、
あとであとでになっててもどかしい…。
書きたいこと忘れそうな予感orz

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

