アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年11月17日 [木]

携帯ドボン事件

少クラ感想書けたらば、他にもモロモロ感想を書こうと思っていたのですが、
また違う話をお伝えする事に。
先日、携帯トイレに落っことしまして…_| ̄|○あほーあほーあほー
ここ数日データ保存に時間をとられておりました。
以下あらまし。

携帯くん、落っことしてはしまったけれど、
大慌てでティッシュで拭いて、ウェットティッシュで拭いて、
ティッシュで拭いて、ティッシュで拭いて、乾燥機にかけたら、
生きててくれたので、(生活防水万歳!)
ショップに持っていきました。
そしたら、水落としは後からだんだん不具合がでるとのこと…。
ので、生きてる間に大事なデータのバックアップをとることにしました。

で、ほとんどのデータはメモカにすんなり保存できたのですが、
携帯内にメールの形で保存してたジャニウェブの日記は…
駄目だったんだ…orz

だからアタイ頑張ったんよ。
結局合計300近くあった日記を、ちまちまちまちまPCに転送…。
絵文字がPCでもみれるように出来るなんて、
今回の件がなければ知らなかったな…。
今後は最初からPCに送る事にするよ…。

と、まあコレを月曜からやって、やっと終わったのでございます。
あぁ!今月の請求額が恐いぜ!(;Д;ノ)ノ

ところでなにがいちばん嫌ってさ、
この記事は読めなくなってもいいんじゃない?って
声が聞こえるのに、読むといや!だめだ!って自分がいることだよ…。
たまごっちにシゲの名前とか忘れてて再萌え。


さて余談ですが、今の機種に愛着があったため、
機種変より修理したいんですが、とショップのお姉さんに言ったら、
水落ちは保険がきかなくなるので2万↑かかりますといわれました…
アフターサービスって…なんなの?。゚(゚´Д`゚)゚。
この子の不満は料金プランだけだったのに、
まさかこんな形で別れを告げることになるとは…。
携帯くん、ほんとごめんよ(ノД`)

ボーダフォンなので機種変は3Gになるんだけど、
こやつら悪名高いから、激しく不安…。
岡田さん、その辺どうなんすか?
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

