アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年11月15日 [火]

11/9の少クラ公録

出遅れまくりましたが、少クラ公録の感想です!
例によって記憶力がない上に、
今回、恐ろしい勢いで脳みそとかされたので、
(一応終わった直後にメモしたりしたんだけど、
 その時点でもう色々不明でしたorz)
レポとしてなりたってはいませんが、
自己満足記録を以下に収めたので、お付き合い下さい。

ネタバレそしてキモイ人に触れたくない人はそっとバックプリーズ。

まず歌リストを見た際、ほげ?と思いました。
今回必死こいて少クラ行ったのは、
プロデューサーがシゲと草野だと思ったから。
だけど、テーマはありがとうとクリスマス…。
これって個人プロデューサーはありがとうだけじゃね?
そしてありがとうってシゲとも草野っぽくもないなぁ…。
そう思った私は気持ちを、
まぁシゲプロデュースじゃなくても、生シゲ久しぶりだから楽しみ~♥
に切り替えることに。
あれです。期待しすぎると裏切られるからほどほどで行こう作戦です。
シゲソロであるSurvivalの存在に気づいてなかったんですな。

Survivalに気づいたのは会場入ってぼへーっとしてた時。
すっかり気がぬけていた私はΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)ちょっまっ!!!
てなもんで、いやーうろたえた、うろたえた。
自分Survivalの歌詞ちゃんとわかってなかったから、
実は同タイトルの先輩曲があるんじゃなかろうかとまで思ったよw
そんな事から、激しく動揺しつつ開演を待ちました。

そしたらディレクターさん?が出てきて、言うんですよ。
「今回は成亮君がプロデュースで (ぉぉぉぉ!)
 皆さんに向けてありがとうと書かれた紙をみせるので、
 皆さん大きな声で言ってくださいね!」

わーわーわー

な、なにそれ…。ADの仕事ジャン!
腰の低いプロデューサ目指すって…
バカ!バカ!大好き!!!!!
とまぁ、コレ見事なまでに私の萌えツボど真ん中だったんですよ…。
でもこれで終わらないのが成亮様…。

この子、そのありがとうの紙を上 下 逆 さに広げおったんです!
でさ…いくらなんでも、こんなベタベタな。
わざとだろ、と思ったんだよ、私。
でもあの子すごいの…。だってその辺りカメラさん録ってないんだよ…。
ってことはかなり高い確率でってことになるわけジャン…。

私、この時思ったんだ…。成亮が担当で間違いないって…。
本気でこの子好きだって思ったよ…。
素じゃないんだとしたら、お前自分の魅力よくわかってんな…って話だよ…。

後は脳が溶かされつつみたから、
直後のメモでも曲も順番も衣装もうろ覚えなんだけど、
伝えたい所を書いてみます。

踊り中、シゲセンターで両隣をP様、亮ちゃんっていうのがありました。
で、この時点でもすごくびっくりだったんだけどさ、
すごいんだよ…この2人がシゲにかしずいたんだよ…!
会場中すごいざわめきになってさ…w
もうこんなこと2度とないなって思ったよ♥

進行でしゃべるシーンの時、一部のオタが叫んでうるさくて、
シゲすごい眉間にしわ寄ってて(*´д`*)テラカッコヨカッタ…
しばらく待っても全然静かにならないから、
しょうがない…って感じで喋り始めてたけど、
こういう時流さないで、悪い事は悪いって思ってくれてるっぽい
シゲがどぅあいっ好きです。

前にシゲって準備してても全然騒がれないのなw
ってような意見をみたことがあるけど、
叫ぶのって、状況みてするものでしょ。
シゲ担の数が少ないってのもあると思うけど、
シゲがシゲゆえに皆マナー守る人なんじゃないのかな。
と思ってるんだけど夢見すぎかな(´∀`;)
(ちなみに私は息を呑んじゃって、叫ぶ余裕なんてなくなるよ…)

新曲が上下に旗ついたバトンもって踊ってたんだけど、
シゲの旗…超絡まってた…。
もうホントにあいつが SU KI DA … ♥

今回、新衣装があったと思ったんだけど、
他の方のレポ読んでも触れられてないので、
自分の妄想だった気がしてきた…。
もしくは自分が知らないだけで既存の衣装だったのかな。
シゲソロ衣装が繋ぎだったと思うんだけど、
これも自信持てないんで話半分に聞いておいて下さい。
でも白だったよ!白衣装大好き♥♥♥
キスマイも白スーツ一杯で( ゚Д゚)ウマーだったな。

キスマイは最後雪を模した紙吹雪?が髪にかかってるのも
すごいかわいかった♥
あと、北山ちゃんが踊り中ずっこけて、
その後ずっとうすら笑いしてるのが可愛かったわ~(´∀`*)

あとやまとま!
自分斗真さんの事、ジャニオタなる前に好きだったもので、
やまとまシンメ時代の話を聞いてきゅんきゅんしてたんですよ。
みてえな…ってorz
ので、やまとま初体験になってほんとに嬉しかった♥
いやー斗真さん、かわいかっこよかったよ(*´д`*)


さて、総括としてまた自分語りでも。
えとですね、見てる最中、足の震えが止まらなかったのは初体験でした。
そしてその帰り道本気でふらっかふらっかして、
胸が一杯でご飯が食べれなかったのも初。
よし!シゲ好物のオムライスだ!とかいって注文しておいて、
食べてもらって、Eちゃんほんとスイマセンorz
そしてありがとう。゚(゚´Д`゚)゚。
いつも寒がりなのにほてっちゃって、
持ってきたコートが邪魔になるとも思わなかったわ。

そんな感じ。はぁ12月が待ちきれないよ…♥
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

