アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年11月13日 [日]

どえりゃあ楽しかったよ!

今週は、
水曜日少クラ、
木曜日疾走試写会、
金曜日HUD、
と怒涛の1週間でした(ノ´∀`*)
今日も今日とて法事に行って、帰りが遅かったので、
とりあえず帰り道で下書きを書けた疾走試写会の感想だけアップです。
これ自分葉書はずれてたから、諦めてたんだけど、
Aちゃんが誘ってくれたおかげでみれました♥
Aちゃん、本当に本当にあざーしたっ!!!

少クラの帰り道は溶けすぎて脳が働かなかったため、
まだなんのテキストもできてません;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン
でも書く気満々なんで!!
HUDも含めてお待ち頂けたら嬉しいです。
あとTVの感想も書きたい…。鮮度なんて糞くらえだぜ!

それでは明日の少クラ(最高画質で予約済みだぜ!)
にワクテカしつつ、おやすみなさい~。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

