アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年11月06日 [日]

本日は



web拍手絵、更新しましたー。
ほんとは追加にしようと思ってたけど、
もう先日描いた彰さんがみてられなくなったのでorz
さっくり削除することに。
5枚になる日は来るのでしょうか(´∀`;)

で新しい絵は田口さんなんですが、
描いてる最中何度も姉に、
「お前は田口さんに夢見すぎだ」と言われた代物です。
言われなかったらもっと乙女化してました…アハー。

さて描いてる最中みた番組の話でもしましょうか。

今週のKAT-TUNだ!は久しぶりに田口さん出番多くて嬉しかった(ノ´∀`*)
上田さんおんぶしてる姿にきゅんきゅんきゅんきゅん。

花より男子は…なにあれ?
道明寺かわいすぎるんですけど…!
1話見れなかったからって見るのやめなくてよかった…。
(結局1話は再放送で見れたし)
ああいう漫画漫画したドラマが私は大好きさ!
そしてアホの子が大大大好きさ!!

野ブタ。今週は録画してSWING GIRLS見たんで近日中にみます。
ので、SWING GIRLS感想をば。
ジャズ好きだー!サントラ欲しい。
WBシリーズ大好きなんでそのノリで楽しめました。
竹中直人かっこよかったなぁ…素敵な先生だいすき。


では今からヤヤヤみて寝ます。
シゲでてるとありゃー片手間には見れないぜ。
リアルタイムはバイトなんだぜ。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

