アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年05月06日 [金]

春コンの話

今回私、5/3と5/5の1部2部と初めて3回参戦をしました。
で、どれも普通の席だと思って向かったら、
5/5の1部の席がスタンドの通路から2列目で、
内と亮ちゃんがすごい近くに来てくれて、
私は手が短くて届かなかったけれど(´Д⊂
隣にいた友は亮ちゃんと握手できたんですよー!
(その後手を触らせてもらいましたw)

オーラスでまっすーが泣いた時は私も泣いてしまいました。
すごい楽しかった分終わった後の寂しさといったらないよ…。
ともかくあたいNEWSが…NEWSが大好きだー!!!!
と、心底実感することができたコンサになりました。
次は地方の会場にも行きたいな。

しかし最後にファンを残しての記者会見があったのだけど、
自分がいた席はそれに入れなかったから速攻帰ったのに、
外で待ってたファンにメンバーが近づいたりしてて禿羨ましかった…
ノコッテリャヨカッタナァorz
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

