アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年10月31日 [月]

もろもろ



少クラまた全部はずれたヨ。゚(゚´Д`゚)゚。
今回成亮プロデューサーってほんとかな…。
貯金みんなコンにぶっこんでお金ないから、
またお留守番予定…ダレカツレテッテ…orz

+ + +

さて書かなかった間に色々あったので駆け足で最近の感想を。

うたばん、北山ちゃんセンターなってましたな♪おめ!

1話はチャンネル権譲ってみれなかった「花より男子」
2話からみたんだけど面白かったわ~
昔の漫画ってホント超展開なw

Mステ、亀さんあらま~と快彦と翔きゃわわ。デビュー希望。

数取団きゃばえええええ♥
まーくんの背中必死こいて解読しようとしたけど、
よくわかんなかった;

野ブタ。ホントすき…♥
豆腐屋にてホラー映画恐がる3人がかわえすぎるて…(´∀`*)

歌笑にてRAGがOrange歌ってくれてすごい嬉しかった…。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

