アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年10月25日 [火]

はやいもので

V6 10周年までついに1週間ですね。
学校へ行こうの予告みて大騒ぎです。
  ゚・*:.。. 浴 衣 最 高  .。.:*・゜
数取団ももう目前でワクワクテカテカ。
コンは12/9が取れたので、まだ行くのは先ですが、
初めて念願だったVコンに行くので妄想膨らむばかりです。
Orangeがやたらめったら好きになってしまったので
大音量で聞くのが楽しみでしょうがないわー。

今日は音楽楽園のおかげで、
はじめてOrangeのPVみましたので感想をば。

各所にあった個人をピックアップした効果が、
魔女っ子みたいだったとかほざいていいですか?(・∀・)
やっぱ踊り曲のプロモは見てて楽しいですv
でもHUDの映像が入れすぎでないかと(・A・)
その分もっと歌ったり踊ったりいれてほしかったな。
でもそれみてHUDみるのが楽しみになってもうた(´∀`;)エヘ
(11/11に友とてご誕を祝いつつ見る予定ですw)

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

