アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年10月25日 [火]

ぶっこんできた。



こやまちわ~(*`レ´*)ノシ
本日バイトの給料日だったので、
まだ振り込んでいなかったNEWSコン、
5公演を振り込んできました。

……はじめて全公演振込みしたよー。
保険をかける金なんてないので全公演1個ずつですが、
それでも9枚…亮ちゃん足して10枚…。
控えを確認しながらぶるってしまいました。
通帳を見たら更に震えが…ヒィ!((;゚Д゚)
給料入ったら何とかなるかと思ってたけど、
砂糖水より甘かった…。
倹約生活さんとは長い付き合いになりそうです。
そしてバイト代を娯楽にぶっこまさせてくれる
親には感謝してもしきれないわ。


事務所様へ..._〆(゚▽゚*)
天井席でも構わないので手数料搾取はご勘弁下さい_| ̄|○
(でも全部同角度とかも勘弁な(ノ´∀`;)
 ↑3公演行った春コンがそうだった)


そうそうジャニオタの経験値が読んでて面白かったので、
NEWSコンが終わったらやりたいなと思っています。
おてふり等に○できるようになったら い い な と思って…!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

