アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年10月23日 [日]

今日のヤヤヤ



シゲ草野コンビが向かった先、千葉県習志野市ってさ!
自分そこの市民なんですけど!www
すごいびっくりした…。
残念ながら知らない場所でしたが、
市内に来てたと思うだけで顔がにやける安い女です。
あのおばあちゃんが住んでることにもびっくりだなー。
カットされちゃったというTEPPENの逆さ歌もみたかった。

成亮さんが73分け発明品のモデルになった時、
ぐちゃぐちゃにされるのかなりイラついてるっぽかったですな。
以前、髪の毛セット時間かかるっていってたし、
わからいでもないけど、TVに出る人ととして、
そんなに感情丸見えなのはどうなのよと思いつつ、
しっかり萌えさせて頂きました(・∀・)
可愛そうなシゲが大好物です。


しかしなにはなくとも日曜の夜に思うこと。
なしてFMFUJIは電話配信やめちゃったんだろう…(´・ω・`)

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

