アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年10月16日 [日]

野ブタみた!



あのね、野ブタはね、本編だけ録って見たら消せばいいかと思ってたの…。
でも4時からやってたSPに気づいて、途中でバイト行く時間になるから、
それも録ることにして出てく直前まで見たの…。

…草野 彰テラモエスなんだけど!

空気が読めない山下さんすごく可愛かった…。
全然前情報仕入れてなくて、どんなキャラなのか知らなかったから、
見た後萌えちゃって萌えちゃって、バイト中浮き足立っちゃったよ。
今日は自分で思っていたより山下さんのこと好きだってわかったから、
山下記念日です。


本編みたら今度は、子豚ちゃん(石井くんね)とか、かっつみーとか、
キム兄とか、大好きな人一杯でびっくり。

いままでみた日テレのドラマって、
台詞回しがすごい気になって苦手だったんだけど、
内容もはじめて面白いって思えた。
このままのノリで続いてくれたら嬉しいな。


+追記+
信子って逆境ナインのマネジか!!うわー好きだったよ。
ますます今後が楽しみだ。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

