アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年10月01日 [土]

自分語りフゥーー!



久しぶりに2004SUMMARY DVDを全部見たら、
これは本当に雷鳴だったよな…としみじみしちゃいましたよ。
これを見に行った当時、私の知識は、
和ちゃん(てるてる家族)カコエエ…え、この人ジャニーズなの!?っていうのと、
かろうじて山Pを知っていただけでした。

なのになんで行ったかといいますと、
その頃私は、V6がどんどん好きになっていたのですが、
ジャニーズのコンサートに対して恐いイメージがあり;
一度行ってみたいんだけど…でも…と二の足を踏んでおりました。
なので、よく行ってる友にその内なにかに連れてって~と頼んでいたんです。
そうしましたら「今度NEWS出るのがあるんだけどいかない?」とお誘いがあり、
ちょうど和ちゃんに夢中になっており、この人NEWSなんだ~
と、興味を持っていた私はふたつ返事でOKを。
全て友達任せにしていたので亮ちゃんがでないということを、
チケット取れるまで知らなかったんですな(´∀`;)

で、この記事が当時の感想なんですが、
いま読むとシゲのシの字も出てない事が面白いw
DVDを見返す度に、
なんでこの時シゲを見てなかったんだ…うぅ戻りてぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
と鬱になってますけどネ☆


錦戸さんでNEWSに興味を持って、生で見て小山さんを好きになって…、
冬コンの時は本気で錦戸さんと小山さんのうちわどっち買うか悩んでたんすよ。
(売り場の手際が悪すぎで、公演前に買えなかったから悩み損でしたが)
そういえば当時のノートには小山さんばっかり描いてあって、
それも自分的にかなり面白かったw

だのにねーシゲの性格を知っていくうちにねー、
あれ?もしかしてこの人のことを私はすごく好きなんじゃないか?とね。
だからシゲだけはいつorこれで落ちたっていうような明確なことがないんですな。
今、上の2人はもちろんメンバー皆、当時よりもっともっと好きになってるんだけど、
カトシゲは更にぐいぐいぐいぐい、あがってるんだな…現在進行形で。

全く人生ってなにが起こるかわかりませんね┐(´∀`)┌オソロシイワー

ところで余談なんですが、田口さんと天野浩成さんって似てません?
私、SUMMARYみた時、あの人天野さんに似てる!カッコイイ!
と思って、じゅんのを覚えたんですよ。
私と姉の間で結構盛り上がったのですが、皆さんから見てどうでしょう。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

