アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年09月30日 [金]

テレビ欄占い



面白そうだったのでテレビ欄占いをやってみました。

成亮さんをテレビ欄に例えるとこうなります。
 3 テレビ成亮
5:30 成亮モンTV 激安成亮と旅行▽佐賀で保田圭が
7:00 めざまし成亮 鈴木蘭々が語る、電話帳のこと▽深海魚はナゼちっこい
8:30 はなまる成亮 主婦のおこづかい倍増計画▽とことんつくすタイプ武田真治の愛?▽不器用でも楽しい? 手袋遊び
9:25 (S)ボイス 麻丘めぐみと加勢大周、チョコレートを語る
11:00 なぜ成亮(再)
11:15 (S)英語で成亮(再)
11:30 (字)ゆず(再)
11:45 中国探検(再)
0:00 おもいきりテレビ ミッフィー完全撃退法▽くしゃみ料理が中性脂肪減らす
1:00 手話(N)
1:05 (S)小ぎれいねり歯磨き(再)
1:45 (字)いきいき成亮(再)
2:00 満点! 成亮テレビ 倉敷を10倍楽しむ▽トレンチコート記念館・幻のするめいか…いくつご存じですか?▽5代目主人が作るこだわりずるむけ▽(N)▽中継…琵琶湖商店街▽おしゃれするめいか
3:56 (N)
4:00 (S)漫画タコちゃん(再)
4:30 漫画腕時計子(再)
4:59 千葉ラブストーリー(再) 「重い府知事」 TAKURO 佐藤浩一 鶴見辰吾ほか
6:00 漫画成亮っち「侵略ロボット成亮3号」(声)朝丘雪路
6:30 64マリ王 嶋田久作原宿ゲームの旅
7:00 (S)成亮少年の事件簿 「福島神話殺人事件」 (声)沢口靖子 安室奈美恵ほか
7:30 (S)名探偵成亮 「町長に隠された秘密!」 (声)永瀬正敏
8:00 (S)ミュージッククリエイター 衝撃初告白市井紗耶香と唐沢寿明の密接な間柄▽城みちるの体を測れ!▽久々中村雅俊が▽健康◇(N)
9:00 ゴールデン洋画劇場(S) 「成亮ランド」(1990年房総半島・有楽町・京都合作) 松本幸四郎監督 袴田吉彦 羽田美智子 安西ひろこ 石坂浩二
10:54 (天)
11:00 (S)全力成亮ッ! 武田鉄矢最大のストッキング
11:30 おどろき成亮 津川雅彦
11:50 佐渡島ニュース 宇都宮の“変”仰天映像▽0:10プロ野球(N)及川光博が直撃
1:00 はらぺこ成亮 激うま秘伝耳焼きそば豪華宇都宮牛てんこもりで伊東四郎爆笑
1:55 彼女の部屋
2:05 真夜中買い物パラダイス 首輪特集
3:05 (S)毛玉(3:16終了)

成亮さんの平均視聴率は、0.5%、
テレビ局タイプは、NHK教育です!

NHK教育さんの性格
一言でいうと実直、勤勉です。目立つ風貌ではありませんが、人はあなたと一緒にいると落ち着きます。あなた自身も人と一緒にいることが好きで、人から抜きんでることは好みません。仲間はずれにされると、とても傷つきます。人に言われたことには従いますが、それで負けたとは思いません。普段はおっとりとしていて柔らかいあなたですが、ひとたび怒るとその怒りは相当のもので、しかも怒りは持続します。けれど相手が心をこめて謝ると、善良なあなたは許してあげます。

+ + +

えー…とりあえず。1%割るのも納得のラインナップかと(ぇ
もちょっと面白い番組表の時もあったんだけど、
金八てんてーの名前が出てたもんだからつっこみたくて。
全力な成亮さんは、一体恩師とどんな番組をやっているんだw
他に、アニメタイトルになっても声優出演ははたせずなのか、とか思った。
まぁ私だったら1日中つけときますけどね。
「なぜ成亮」に出演希望のメールをだしますよ。弁論しますよ。
でも家のTVに機械がついてないから貢献できないんだ。あぁ悲しい。

で、自分自身も占ってみたら同じNHK教育で嬉しい結果が(ノ´∀`*)
でも視聴率は24%だったよ…アハーw

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

