アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2004年08月09日 [月]

はじめてのコンサート

塚本君はかっこいいねぇvとTBSのドラマをみながらこんばんは。
(いのっち目当てで見てたら、現れてびっくりですよ)
本日、ジャニ好きの友達に連れられて、
コンサのような舞台をみにいってきました~。
ので、熱冷めぬ間に長文日記です。


ものごっつ楽しかったです(´∀`*)(満面の笑みで)
出演者はNEWSとKAT-TUN、たくさんのJr。
そして錦戸さんと内くんの欠席…_| ̄|○
(正直自分、誘われた時、「NEWS!?錦戸さんに会えるじゃん!
 行く行く~vvV」とか言ってました。
 関ジャニもコンサが同時期とは知らなかったので…)
というわけでそのことを知らされてから、
テンション下がりつつ今日を迎えることに。
この時点では正直、錦戸さんがいないのにこのお値段…
と思っておりました。

まず友達と合流し、グッズ目的から、フィルムフェスタの会場へ。
生写真、限定だし…と思い、まーくん、城島のツーショットと
V6の集合写真を購入。
ここでの写真は異様に剛くんがかっこよかったと思います。
(彼だけガンツケていたからかなぁ)
それから会場のある原宿へ移動し、ジャニショの行列に参戦。
途中、ゴミ箱のにおいと蝉の合唱、そしてじりじりと照りつける夏の太陽に、
何度もめげそうになりながらも、やっとこさショップに入場。
ここでは、美麗過ぎだろこりゃ!な岡田さんと、
会えない寂しさから錦戸さんの2枚を購入しました。

それからえんやこらと会場へ。
錦戸さんのがないのならうちわはいらないかな…と思ったのですが、
手ぶらは寂しいよ~、と言われ山Pのを購入。
うちわってでかいんだなぁと、この辺でじわじわジャニのコンサに
参加している実感を感じ始めます。
席は通路脇で、これなら誰か近くに来るかもねと語らってるうちに、
開演時間が。

 思わず私は、サーカスを見に来たのかと思いました。

それ程ワイヤーアクションがすごかったです。
(飛んだり、ぐるぐるまわったり)
展開はNEWS VS KAT-TUNの争いがメインだったため、
殺陣が多めなことにも、ときめきました。
そして途中、NEWSが関ジャニの曲を歌い、
後ろに関ジャニの映像が流れた時は、
思わず発狂状態になっていました…。
本人が来てたらもっとヤヴァかったであろうことを思うと、
今回はこれでよかったと思います。
(と、自分を慰めてみる)
それから、踊りを見ていて小山くんが好きになったり、
(細くてバランスとれた身体ってすごいよー…)
山Pがすごく近くに来てきぃや~↑と叫んだりもして、
NEWS皆を、以前よりもっと好きになりました。

席が後ろでも舞台が遠く感じない会場の作り、
そして演出が本当に嬉しかったです。
(頭上にメンバーがきているところもあり、驚きました)
私とほぼ同年代である、彼らのプロ意識をびんびんに感じることができ、
感動から、終わった時にはすごく満足して、
本当に行けてよかったと思うことができました。

今まではびびっていましたが、また行きたい!と思います。
(次は是非とも錦戸さんが参加されているもの、
そしてV6のコンサをとりたいです!)

今日は本当に楽しかったです!

(興奮状態で文章を書いたのでお見苦しい点が多いことをお詫びします。)
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

