アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2008年01月11日 [金]

ごろりんちょ

疲れると思ったので一日オフにしといたんだけど
これ書くのに半日費やしてしまった(^ρ^)おおお


9日のMCまたちょっと思い出しました

今回のグッズデザインは増田さん
ニュースマイルくんの歯がNEWSなのはグッズにもある歯ブラシを使って
みんなでNEWSを磨いて欲しいから
なお歯ブラシはエコアイテムだそうです
(めっちゃ消耗品だと思うんだが増田さんの気持ちはわからない^^)

あと増田さんが
「二階席の一番後ろまでみえてますよ!俺のうちわもってくれてないなーとか…」
っていってたので増田さんの目は野生が目覚めてるんだという話を
増田担としまちた(^ρ^)



さて10日のあれこれかきますねー相も変わらず支離滅裂ですたいよろしく候

チラリズムの時じょじょじょ上半身の着替えもキタワァ(n‘∀‘)η!!!!
すばらしい\(^o^)/ありがとう\(^o^)/というわけで映像化(^o^)/

山下が自己紹介のとき自分のうちわで最初顔隠してて
はずしたらウィダーのんでたw

昨日はしげと錦戸と山下で焼き鳥屋にご飯を食べに行ったそう
(なんか他の3人も誘ったけどどうでもよさげな反応されたらしいw)
ドーム公演成功おめでとうとか男同士の話とか
ちょっとエッチな話をしたそうですw
山下が焼き鳥を食べる時ちょっとずつ残すからしげがなんで残すんですか!
って山下に聞いたら最初はおなか一杯になっちゃったから~
とかいってたんだけど最終的にめんどくさくなったらしく
「あれは!まずかったの!」っていってましたw

増田が普通に焼き鳥食べる時って串から直接食べるけど
お偉いさんと一緒のとき、はしではずしてたべてたら
翼君から貰ったお気に入りの迷彩パンツに砂肝おっことして
超ショックだったっていってたw
それでメンバーに迷彩だからあんまり目立たないよとかいわれてたw

増田はいつも39度のお風呂に入ってるけど昨日は珍しく熱いお風呂にした!
っていうので温度を聞いたら40度にしたらしいwww
40度別に熱くないからって総突っ込み入ってたw

小山がまた舞台決定したそうです!ふるえた…!
まだ詳しくはいえないそうですが2月中旬に色々発表?するみたい?です
(すみません曖昧で)
しかし小山はこれ絡みのコメントを書いている際、
挑戦の挑っていう字がわからなくて
小山「挑って何偏だっけ」しげ「…何偏が候補にあるの?」
小山「手偏と木偏」というやりとりがあったそうwww
しげ「木偏じゃ桃ですよwwwおい模範卒業生www」といってました(^ρ^)
このあと舞台にももせんするんだろとかいわれてたw

そしてゲストににのと翔さんがきてくれました!
途中増田さんのリフターが下りなくて
一人取り残されちゃう時があったのですが
(この時みんなトロッコに乗ってファンサだったのですが
錦戸だけメインステ残って増田が降りてきたら一緒に移動してた^^)
それについてにのが「増田くんは偉いよーちゃんと落ち着いててさ!
うちの相葉だったらパニックになって飛び降りるね!」っていってたw

そういやにのが紹介の時どっくんの肩にちゅーしてどっくんが動揺してたら
ごめん嵐だとこういうの普通だからさ~っていってたw

にのは成人色紙の内容を覚えてていってくれました!

紹介ラップは各々が作詞してるそうですが
手越が歌う山下のパートだけ実は翔君作詞だったことが発表に
よーくきくと翔君の声が入ってるらしいw
この曲をしげがレコーディングの際、
手越が翔くんを連れてちょっとレコーディング変わってくれない?
とかいうのでしげはきょどってしまったそうw
なんでも翔君と手越はバレーの時に仲良くなったという設定らしいw
にのにカウコンの時全然絡んでなかったじゃん!うそでしょ!
っていわれてましたがw
それをうけて翔くん「いや!カメラに映ってない時めっちゃ肩くんでたって!
楽屋でもくんでたしね!」と対抗しましたが
にの「それってこわいだろ!ていうかそもそも楽屋が違うでしょ!」
っていわれてたよwww

そういやてごますの次はてごしょうでCDだそうぜ!って翔君いってたなw
んで増田はどうなるんですかってだれかがいったら
いや増田とも出すから!そっちは「ますい」ねっていってたwww

でにのはNEWSだったら誰と仲良いのか聞かれ
「山下と~ぎり増田かな」といって 「ぎりなんだwww」とウケをとる
それを聞いてまっすーが、
自分はずっと嵐のバックで踊ってたから親しいはずなのに
手越の話題になっちゃって自分はふたりとこんな遠くに立ってて
(増田が1番端に立ってた)
もうね…どうしたらいいか…みたいな感じでいじけてましたw

んで俺たちばっか喋っちゃってるからそろそろぬけまーす
だってNEWSみにきたんだもん!NEWSのトークが聞きたいんだから!
みたいなノリでふたりははける

ほんと楽しんでくれてるみたいで嬉しいね~
でも自分達が先輩のコンサートに出るときって困るよねという
小山の話題振りで増田さんが以前嵐コンでMCに出ることになったけど
普通に控えてたら突然ポップアップで出ることになって
いきなりぽーんとだされてお客さんも誰!?誰!?みたいになってて
凄い困ったという話をしてましたw
なんだっけな…空中動揺っていってたのかな?嵐こえーってずっといってたw

それから成人祝いを昨日やったけど
手越に対してインタビューの人が突然「有言実行」することを
ここで公約してくださいといったので上から目線をなおします!
って思わず言っちゃったけどほんとは心にも無かったらしいwww
手越「だってもう20年間も上から目線で生きてきちゃったんだよ!
B型として!」みたいなことをいってたので
しげがB型に対して失礼だろ!って怒ってたw

あとしげこの時「成人式って…なに!?」っていってたwww
小山達明治神宮組は足がしびれてちょー大変だったそう
でも小山いわく1番しびれてたのはたいちくん

手越はラップが上手くかけなかったから
(対象が山下なのもプレッシャーだったそう)
翔くんに相談したそうなんだけど、
その時点でNEWS全員を下に見てるよなともいわれてたw
かけなかったらまずメンバーに相談してくれよ!ってw
まず俺たちを踏んづけてるよなとかいや蹴ってるだろとかwww
手越「だって翔君なら安全と思って」
しげ「俺たちだと危険なのかよ!」って流れにふいたwww

手越本人が最初に作ったらっぷは相当ひどかったそうw
やました!くろさぎ!みだらに~とか
やました!わりした!とかだったんだってwww割り下てwww

あと思い出せないんだけど手越がなにか発言してほらまた上から~
となった際、手越がいや言い方じゃない!?
同じことしげがいったらそんなふうにはならないよね!!
俺声高いからかな!? とかいって
もう一度同じこと言わされてまた上から~ってなってたw

それと流れがちょっと思い出せないんだけど各々が喋りはじめちゃったときに
山下が制止してたのが感動したな~

あとジャソプがきたよ(^ρ^)歌ってたよ
その前に小山が昨日お風呂でテンション上がるとあの曲歌っちゃうんだよね~
といってフラグを立ててたのでもしやとは思っていましたがその所為で
私は泣いてしまってまだまだ途中なのに
コンタクトがくもって大変だったよ/(^o^)\
でも光さんはかっこよかったですううううっうっうっ(嗚咽)

てゆうか光さんが口を開いたら
しげのソロについて発言して震えました\(^o^)/
光「いやー楽しかったよ!
しげの王冠がなんで真ん中じゃないのか気になるけど」
しげ「いいだろ!2年前から斜めってるんだよ!」
みたいな(^ρ^)かわいい

亮ちゃんは知念君が自分の子供のころに似てるから好きらしいですw
でも「俺の方がもうちょっとかわいかった」そうですw

ゆうとさんがでかくなったね~という話で今170cm(!)らしい
ゆうとさんの隣に増田が並び
俺が小さいんじゃなくて皆がでかいんだよ~
ほら俺ジャソプでもおかしくないでしょっていってた

あとジャソプがはける時まっすーが光をよんで緑のたぬきと赤いきつねをもって
TU-YUの告知をしてました「いっぱいたべてね~」って
しげは俺の方が台詞あったのに…ってまたいじけてたw
んでこの時さーまっすーは有岡くん?に持ってたカップめん渡してたんだけど
光はwww自分も一緒にはけるのにwww人に渡そうとしてたwww
(確か高木)
(逆向いてて気づいてもらえなかったうちに
光が自分で気づいたみたいだったけど)
さすがです光さん\(^o^)/

そういや昨日は気づかなかったんだけど
はいつくばって~の時って
吉田すげえ卑猥な感じではいつくばってるんですね(^ρ^)
みゃー!ってなったwww

アクセントダンスでメンバー紹介する時まっすーが
いるはずの場所に間に合ってなくて
モニター無人で増田貴久ー!ってなってたw

錦戸が増田のおしりぽっけからペットボトルとって勝手に飲んでたw
その後増田さんも笑いながら飲んでてかわゆすれした

ウィークで確かまっすーが1日4時間睡眠でみんなのことを愛しすぎてる!
(うろ覚えごめん)
って替え歌しててそれもうあああってなった

アンコールではコンサートTシャツの上にラスケーのTシャツ着て
それをヲタに投げてました

その時シゲを双眼鏡で追ってたら手越さんがさわやか~に投げちゃったので
俺どうしよ…投げて平気かな…みたいな感じ?でちょっと戸惑ってから
投げてたんで萌えましたw
(しかし投げた先にいたお嬢さん方が凄いもみ合っててこわかったよ…)
(その流れで思わず座席に投げられた物の行方を追ってしまった自分)
(しげのタオルは喧嘩になってなかったみたいでほっ)
(でも錦戸のタオルは凄かった…)
(アリーナだからスタッフさんすぐ気づいてじゃんけんさせてたけど
スタンドだったらそうはいかないよな…うーんうーん)
とまあそこの所はしみじみ自分の近くに投げられたくねえなあと
しょっぱい気持ちになりましたが^^;
でもでも横アリも含めて移動厨とか物投げ厨はいなくなってたみたいだし
昔に比べてヲタのマナーよくなったみたいで嬉しかったよ!


そして本人達もいってたけどメリディアンから東京ドームって
ほんとに凄いことだよね…
おめでとう
上からペンライトの動きみてて鳥肌めっちゃたちました
てゆうか泣いた

これからもNEWSだーいすきです!!!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

