アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2008年01月10日 [木]

すごいなー

今日ドームいってきたのでもういっちょ

 + + +

しげってすごいなー
ヲタのことほんとわかってるんだなー
なんか最近また惰性でしげのこと好きなのかも…と思うことがあったのですが(←)
今日改めて心底すきだなーって思いました

あいつすぎょい

そしてNEWSすぎょい

だいすき


というわけでNEWSコンのねたばれあれこれ書きます!
例によって順不同です!間違ってたら教えてください!
横アリの感想も別にかこうと思ってたんだけど
ドームいってしまったのでまぜこで失礼します^^;
というのも今日のドーム公演…こないだの横アリ(これだって十分楽しかったけど)
(しかし正直増田さんと小山にタッチしてもらえたという記憶しかない←)
(やはりすぐ書かないとだめですね…)
よりなんかすんごくすんごく楽しかったんですよよよ!!!!!

基本的にドームコン好きじゃないのですが(遠いし音あれだし…)
やっぱセットリスト次第で全然印象かわるなあと思いました!ごめんよ大卵!

というわけでなにはなくともしげ担歓喜\(^O^)/
はぴみゅやるとかわかりすぎてるだろ常考…
もひかんだと王子にあわなすぎて逆にかわいかったあああああにらにら
映像化すればいいじゃなーい!!

まっすーオープニングからないててしげ笑う(仲いいなw)

チラリズム眼鏡装着!!
欲を言えば衣装も変えて欲しいけどいいよいいよー!

ドームからの新衣装かわゆすぐるwwwwww
新曲用じゃない方アンドレみたいでもえすぐるwwwwww
はやく写真欲しいwwwww

てかしげはイメージカラー緑で固定なんですかね?
そうしてくださると私緑大好き星人なのでとてもうれしいですよ(^ρ^)

しかし太陽の涙て太陽の涙ですか(^ρ^)
なんともクロサギっぽい曲だったな~

WS撮りにて成人ふたりが色紙持ち抱負をいう
(ので成人式はやらないっぽい…ううう)
手越は有言実行 「上から目線をなおしまーす」
シゲは男 「男の中の男になりたいなと!」
そしたらまっすーが「左隣の人みたいにね!」(しげの左隣は増田)と発言^^
しかしカメラさんは増田の左隣の亮ちゃんをうつしてましたwww

そうそうどっくんが増田にちゅーしてた\(^o^)/
増田さんめんたまみひらいてたwww
そのあと「いいにおいしたでしょ」っていってたwww
そいでそのあとインタビューの人に「初チューの感想はいかがでしたか^^」
とかやたら食いつかれてどっくんかなりうろたえてたwww

小山が話してる最中山下が「話しきってごめんボーリング見たよ」
といってボーリングの話に
小山は次の日ドラマ現場でヒーローだったらしい
ドラマの撮りは遠くでロケしてるのでホテルに泊まりらしいんだけど
そこのシャワーがちょろちょろとしかでなくてかなりむかついたそうw

コンサートの前にしげ亮ちゃん小山でおふろに入る
しげがこけたかなんかして全裸でお宝披露\(^o^)/ぷらんぷらん

どれかの曲で布まわしたい
→ヲタの反応の結果裸足のシンデレラボーイで布まわすことに
それようグッズを今後のツアーでつくってくれるらしいのでわーい^^

そういえばふりつけの人が裸のシンデレラボーイっていったそうで
露出狂じゃないですか!ぶらぶらじゃないですか!ってしげあきがwww
おまえそれいいたいだけだろ!って小山www
なんか普通に下ネタをいっててふるえました\(^o^)/

小山の小さいころの夢が野球選手だからドームにいきたかった
その夢がかなったという流れで小さいころの夢の話に
しげはキテレツが好きすぎて発明家になりたかったそう
この時キテレツ大百科っていってるにもかかわらず
主人公の名前が思い出せないしげ(あほすもえす)
手越はサッカー選手 「昨日もフットサルやったよ!」
増田もサッカー選手  でも小4?で自分が足は速いけど
技術が他の人より無いことに気づきバスケットへ
でも小6でJrになったから子供のころの夢がいましてる事とのこと
山下は宇宙飛行士になりたかったけど虫歯になって
虫歯が宇宙で浮いちゃうから?なくなく諦めた
亮ちゃんは犬のいないペットショップ
お兄ちゃんが犬にかまれて流血沙汰になった所為でトラウマになったらしいw

で、まっすーも動物だめだよね?で、増田の動物嫌いの話に
しげが言うにはすごい上の方飛んでるカラスですら
びびってしゃがみこむまっすー
しげ「ねらわねえよ!」ます「いやくるんだよ…」
ヲタにカラスに狙われたことある人ーときくと結構いたw


ごめじゅりばっくがえーびーしーになってごろごろ

これは横アリの記憶なんだけど
なんとかなるさのとき吉田負けまくっててもえた
(ドームの時は見つけられなかったんだけどいなかったのかなー)

五関さん旗ふるの途中でめんどくさくなってたw

吉田曲の途中なのに間違ってはけようとしてまわり動いてなくて
あせって戻ってたw

まっちさんきてQと一緒にうたう
まっちさん告知全然覚えてなくてがきさんに耳打ちしてもらってたwww

JrコーナーでA.B.C.はCrush Kis-My-Ft.2はFIRE BEATうたう


うーんうーんいまおもいだせるのはこんなものかな…
MCはWSの撮りもあってなんかすごく長かった!
あと今日は席スタンド後方で自分に!ってわけでは全然ないのですが
外周トロッコが真正面にきた瞬間にしげが両手を広げてお手振りしてくれて
しあわせれした~♡

曲の繋ぎが横アリよりも冗長じゃなくなってたからこんなに楽しかったのかな?でへへ
明日は天井席だからうちわ置いておどりくるってくるよ!!
こんなに楽しみなことがうれしい!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

