アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2005年09月02日 [金]

燃え尽きたぜ…真っ白によ…

たらいまー。
いま気持ちは寂しさに占拠されています。どえりゃあ。
なんでコンの後ってこんなに寂しいんでしょうか。
(下と違う事言ってますな)
夏ももう終わりですね…。
というわけでSUMMARY行って燃えつきてきました。

会場では立見でしたが、花道横という良ポジションがとれたので、
花道登場のメンバーがすごい至近距離に!
まっすーは本気で髪がサラサラだったよ…。
しかし同時に「期待」ってよくないものだなということを心底実感…。
普段は期待しすぎると裏切られる!ということを、
何度も心にかみしめてから行くんですが、
(その方がダメージ少ないし、良かった時はより嬉しいし)
今回はあまりの近さに興奮してちょっと冷静になれなかったもんで…、
シゲがその花道に1回しか登場せず凹みMAXに…orz
終演後うだうだ愚痴ってしまった友よ、本気ですまないです。
落ち着いて、見れないのが普通と思いなおしたら、
その1回時の蛍光ダンス、ガン見できたこと考えて、浮かれてまいりました。
(調子いいな!おい!)
あんな近い距離でみれるなんてこの先ないんだろうな…。
でらかっこよかった…。

他にも慶ちゃんと目が合ったり(言わせてあげて下さい)
北山ちゃんをタッチできたんだよな…。夢のようだ…。
あまり花道にこないらしい(周りにいた人談)亮ちゃんもきたし…。
春コン時も至近距離に現れてくれたので、
近くで見るのは2回目でしたが、相変わらず細かった…。恐ろしい子…!

それからシゲソロはすごいツボだった…。
他の人がやってもすごい好きであろう物を
好きな人がやってくれるこの幸せったらないね!

とまあとにかくひたすら楽しかったです。
でもだからこそ公演時間の短さが辛い。
無理だとは思いつつ明日明後日DVD用カメラが入ることを祈ってみます。
(WSは入るのかな?とりのがさないようにせねば…)


しかし今回、始まる前に冗談で、
目のうるみで前がみえなかったらどうしようといってたことが、
シゲが至近距離に現れた時、本当になってびびりました。
そんな自分はキモいです。
でも周囲の人には迷惑な話ですが、同時にどえりゃあ楽しいです。
心の底からNEWSが大好き。
お願いだからいなくならないでね。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

