アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2007年07月11日 [水]

加藤成亮様へ

お誕生日おめでとうございます!!ついに20歳ですね。
最近はドラマで重要な役に抜擢されるといったご活躍が見受けられ、
胸をはずませるしきりです。
これからも多大なる飛躍を心から応援しています。
毎年言っていることですが本当に生まれてきてくれてありがとう。
だいすきです。


で、誕生日記念ということで自己満足として先日のパパムス2話における
小梅と健太先輩のデートシーンを毎秒レポしましたよのさ!
1話のあらすじがおわった1分14秒からデート終了までをレポっております!
なお名詞は完全にフリーダムで書いてしまったので
(入れ替わりものはなんてかいたらいいか難しいね^^;)
誰のことを言ってるのかは一緒にみて解決してください!超すみません!

・はーがきさんをまたせるなんてだめなしげあきですね!
・てゆうかここって横浜だよねえ…こんどいこっとw
・そうですよさわやかなもんですよへそまでだすんですよ健太先輩は
・ってちゅーしとるwww
・口あんぐりかわゆすw
・きゃー健太先輩キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
・www走り方おかしくね?www
・舘さん覗いててもダンディ♡∀♡
・おくれてくるなんてだめな(ry
・なんかういういしいですねw
・しげあきがつがつしてるよーにみえるのは気のせいかしら
・パパの決意www
・ちょwwwひとりあぶ刑事
・こんなんみるんかいwwwwww
・普通よくねーよwww
・さっぱり耳なじみのないカタカナ\(^o^)/
・がきさんに全身全霊で気を使うしげwww
・でもがきさんいま普通じゃないからよかったね健太先輩w
・まゆげがくいってうごいてかわいいねw
・ひっぱられるしげあきめっさかわいいよおおおおおお
・やはり受動的にふりまわされてこそしげあきの本領発揮
・ひとりあぶ刑事がご帰還をwww
・はーほんと可愛い女の子の中味がおっさんとか萌えの真骨頂ですよね
・ぱぱ自重\(^o^)/
・そしてダンディの中味が女子高生もたまらん萌えですよね!!11!
・きょろきょろしげちゃんw
・ぶりっこかわゆううううwww
・はーっはーっはーってこっちがはーっはーっしますよ( ゚∀゚)=3
・このOPすきw
・舘さんまじでセーラー服きればいいのに
・健太先輩は何を思ってこの映画館を選んだのかwww
・きみのぱぱも圏外/(^o^)\
・みすぎみすぎwww
・あーヲタクには身につまされるシーンだwww
・ほんと何を思ってこの映画に(ry
・3者3様のご機嫌w
・おこらりた/(^o^)\
・映画はじまた^^
・はい妄想はいりましたあ!
・恋人つなぎかわゆすうううY⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
・先輩必死www
・まゆげがりりしいお♡
・そして舘さん自重www
・私も握られたい♡
・乙女の悩みwwwww
・はいまた妄想入りましたあ!
・超満足げなしげしげwwwかわいいよおかわいいよお
・みつめあい宇宙
・うれしそうな舘さんかわゆうううう
・舘さんとしげあきの手比べてみたす
・すごい乙女ポーズwwwww
・はい今日のメインきたよおおおお!!!!!!!!!!
・日本語なのに字幕とはこれいかに\(^o^)/
・姫縦ロールなんれすねwww
・wwwwwwwwwwwwwwwwwwww
・wwwwwwwwwww
・wwwwwwww
・すみませんw芝植えすぎましたwww
・にしてもこの衣装wwwwww
・意外と似合ってるのがまた…たまらんれす!!!
・なんか見慣れてきたらかっこいいきがしてきたよ!
・しげがベル薔薇やったらアンドレ希望!
・正しい字幕の使い方w
・なにいってるのかさっぱりわからんwwww
・オヤジはききとれましたwww
・ああ健太先輩いかないで!!!!!11
・それにしても笑いが止まりませんwwwww
・アンドゥトロワクアトロ!
・ときたらしゃらんらしゃらんらしゃらんらら(ry
・シュートwwwwwwwwwwwwwwww
・超楽しそうwwwwwwww
・シゲが楽しそうだと私も嬉しいです!!!!!\(^o^)/
・最大の見せ場wwwwwww
・舘さんよくこの仕事うけたなぁ…素敵な演技をありがとう!www
・おかえりぱぱw
・ねがおおおおおおおおおおおおおおおおおお
・かわゆうううううううううううううううううううううう
・しかしもうちょっと眠気を抵抗する寝方になろうぜ!
・D・V・D!D・V・D!
・おはようwよだれたらしてなくてよかったねw
・つめたいwww
・後悔健太先輩wwwwwwwほんとかわいいwwww
・落ち込みMAX!
・ジュースでフォローがんば!!!
・サッカーばかりでデートコースがわからないとかwww
・もえしぬんですけどwww
・なにこの横顔www好きな女の子の前でむっつりすんなwww
・でもかわいいからゆるすwww
・いつもはくだらない映画場ばっかみてるのかな!かな!
・見え張りを告白するとか…ああかわいいよおおお健太先輩…
・おおっとパパの心をうごかしたぞ!
・腰に手を当てるなwwww
・よかったね健太先輩www
・モチのロンとかwww
・あらパパのモノローグwww
・似たもの同士じゃないですかwwwもうつきあっちゃえ\(^o^)/
・またひとりあぶ刑事www
・ベンチまで動かして…全く気づかない健太先輩のにぶさは異常\(^o^)/
・あれ健太先輩サッカーばかりじゃなかったんですかwww
・くいついたよ!がつがつきたよ!
・ポケットから手をだしなさい!!!
・そして腕を組むなwww
・意外と定番ですねwwwこてこてがすきなのかな?
・道端で~おたくと~おたくが~であった~
・口でかいなー
・ほんとお似合いじゃないですかwww
・道端で乱闘するあほふたり…もえすw
・らぶりー舘さんwww
・舘さんのこと視界にはいってんのかな健太先輩…
・ほんとよく不審に思わんなwww
・横濱馬車道あいすね..._〆(..)メモメモ・・・
・さくらとまっちゃってどっちがどっちれすかwかわいいなあw
・はーほんとがきさんかわゆすなあ♡
・ちょwwwころんだwwwwwwwwwww
・別に何も無いのにwwwwwww
・しかもがきさん気づいてないというwww
・ちょなかったことにしてまたもどったwww
・これなんてゆうどじっこ?www
・この転んだことについてスルーされるのがすごいなwww
・しげもリアルデート時ころびそうだなんてまさかそんな
・めっちゃ近いwww携帯代もったいないですねwww
・気づかれてなくてよかったねwww健太先輩w
・このデートコース…誰かの仕込みな匂いがぷんぷんするぜ…!
・Moon Cafeねえ..._〆(..)メモメモ・・・
・ここで挽回しないとねてんぱい!
・にやりんぐかこよすwww
・たかるきまんまんwww
・ここまでぜんぶせんぱいのおごりふらぐ
・あああしげあきのあっぷ…(´∀`*)
・かみくるくるかわゆすなあwwwww
・めっちゃさわやかwwwwww
・すげえ量キタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
・そんなに食べれんのかwww
・しげぽかーんwwwめっちゃかわいい…
・はい自分トークはいりましたあ
・この携帯でしゃべってる振りってめっちゃ便利ですねw
・人が喋ってる最中に携帯打つなwww
・あら意外と理由はマナー準拠w
・自分トーク自分で笑っちゃせわないぜwww
・別にってやさしくないか?w事実つまんなか(ry
・はあ男前www
・かわいそう舘さんwww
・こんな乙女はそうそういないぞ
・放心状態のパパかわゆううううう
・ちゃんと時間を気にする常識人健太先輩(*´Д`)ハァハァ
・パパの好感度もアップ!
・いじいじ舘さんwww
・健太先輩自分の行動反省中ぽいw
・ほんと変な女でしたw
・だがしかしそんな変な女がすきな健太先輩\(^o^)/
・てかはたから見てる分には健太先輩も十分変でしたよwww
・これはもうつきあうしかないっしょ!
・自分の弱み露呈しすぎだよ健太先輩www
・でもそんなところがたまらなく可愛いよ健太先輩!!!
・失敗に気づいて突然ツンツンながきさんwww
・あら突然ムーディーキタワァ(n‘∀‘)η
・告白キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒(。A。)!!!!
・あああため息がえーろーいーよー
・サッカーサッカーもえるよもえるよ
・誰よりサッカーがうまい…(・∀・)ほほう
・練習風景にきゅん♡
・あああがくらんんんんんんんんんんn
・がくらんめっちゃにあうじゃないですかああああああああああああ
・あるあるwww
・これ絶対先輩も意識してるてwww
・こんなかわいいこにみつめられて陥落しない男なんてゲイしかいないよ!
・流し目かっこいいよおおおおげろげろ
・てかほんとがくらんが・・・がくらんむり・・・・・・
・パパ登場wwwww
・お父さん呼びキタワァ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゜゚・* !!!!
・あああ常識人な先輩かこよすwww
・握手www
・目で訴えるwwwwwwwww
・手が磁石化wwwww
・この無理やりはがそうとするとこめっちゃ可愛いなwww
・パパしゃしゃりすぎwwwwwww
・よかったね健太先輩wwww
・自分じゃないからってしたいことまるだしだな小梅www
・流石に不審に思う健太先輩www
・でももっと不審に思っていいシーン一杯あったよ!www
・えろいもうそうしかしてない健太先輩(*´Д`)ハァハァ
・ここの小梅めっちゃかわいいいいいい
・よかったねぱぱw




あーおもしろかった!w
もうほんとこのドラマだいすき!!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

