アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2007年03月28日 [水]

たらいま~!

そしてお久しぶりです!
最近すっかりmixiにはまって、こっちの更新がおろそかになっていました…
26日名古屋公演に入ってきたのでレポしたいとおもいます!
(というか自分用萌え記録)
うろ覚え記録なので間違ってたらつっこんでやってください~
なお順番は思い出した順なのでてけとーです

開演前注意はP亮
26日は小山卒業式亮ちゃんは1リットル撮影で同時入り
MC時モニターに卒業おめでとうって文字が流れる
小山「こういうのされるとなけてきちゃうんだよねっ」
その後卒業の素晴らしさを力説→小山「山Pも絶対卒業してね!!」
卒業式では明大の模範生徒に選ばれた
おれジャニーズ事務所だから選ばれたんだと思う(…)
来年は山Pくるよってあぴっといたよ!
式には母と祖母が来ていたから泣くに泣けなかった
明大のパンフレットに載ってる話
おかげさまでめっちゃなくなったけど駅とかにすててあるから凹む
社長がYOUの好きにしていいよっていうからでた
山Pも絶対たのまれるとおもうよっ!
P→おれやだえきにすてられんの
いや山Pだったら大丈夫じゃないかと…(小山さまは自虐ねたがおすき)
しげも多分頼まれるんじゃない?いやまじで
しげ→俺の学校芸能人嫌いだから絶対ないとおもう
俺ましなほうだと思うけど(まじめにやってるからみたいなニュアンス)
芸能人だとむしろ厳しいみたいな…山Pとか絶対無理だと思うもん
桑田さんも芸能人だからどうこうなかったし尾崎豊がだめなんだよ!
(と流れにのれない正直者しげしげ)
みんなーワンピースのPVみた~?(客席きょとーん)
ワンピースってなんだサヤエンドウだろwww
あれさまっすーだけ豚乗ってるよねw(あの肉は豚だったのか)
なんかさ、最近スタッフさんにもそういう流れになっててさ
うまいことやっときましたよwって感じでちょっと誇らしげにされるんだよね…
まっすー絵文字いつも豚ついてるしねw
絵文字しげは鉛筆って感じだよね
もしくは電球か猫!
猫はどっちかっていうと小山(?)じゃない?
手越は機嫌悪いとき絵文字皆無だよね!まるすらないし
え!そうかなぁ…
そうだよ!例えばこっちがドタキャンで遊べなくなったときとか「なんで」とか…
?すらなくなるじゃんwww
Pそろそろいっぱい番宣だよね
の流れで亮しげがアーチェリーやったときの話に
あれはほんときまずかった
村上さんとえびちゃんが200点なのに俺が100点っていうね…
もうほんとあのあときまずかった…
てごしの後ろでひとつ結び(恐ろしい可愛さ)はしげがしてあげてるそうです
ソフトモヒカンはすぐにできるからそのあとやってあげてるらしい
んでその髪型は出る前いつもしげがしてる髪型だそうな(悶死)
そのままででればいいんじゃないかなと小一時間
ソフトモヒカンもちょっと短くしたほうがいいんじゃないという
山下さまの助言によりおとなしめにしてたしげ
しかし小山錦戸に今日なんで寝てんの?しっけ?といじられる
しかもその後山下さまからねかせんじゃなくて切れってこと!との発言
しげ素凹み
増田優柔不断話
でも俺自分の買い物はそうだけどおごる時はめっちゃ即決だよ!
これってかっこよくない?
例えば俺が水を買おうかな~やっぱりお茶にしようかな~
いややっぱ水…って悩んでたときに
手越が横から水買ってって言ったらすぐかうし!
ええっ…(ちょっと微妙な雰囲気)
おれ前にまっすーと買い物しててめっちゃ切れたんだけど!(しげ)
なんか豚が密集してるTシャツとロンTをどっちかうかめっちゃ悩んでて…
でもまっすーお金持ってなくて一枚しか買えなかったのね
で、小一時間悩んでTシャツ買うことに決めたんだけど
お店でてやっぱロンTも買う!って…お金ないのにだよ!?
それ買うお金は俺の財布からだよね…
と、熱弁するがみんなあんまり興味なさげ
話してるしげの前とおって水とりにいくP
(増田ソロ移動になって)いまからうたってきます!(増田→錦戸)
なんで亮ちゃんにいうのさw(小山)
だって亮ちゃんいつも裏で歌ってるから~云々
(裏パンプキンの映像化希望yell)
水全部飲みきっちゃってるしげ
そういやしげだけ上脱いでなかった気がする
なんかの曲でこやしげ肩組みながらはける
ちらりずむは小山立ち位置だったのでしげはわかんないけど
錦戸が服破らずに自分で破いててもえが減って残念だた
最後のきめぽーずではますだがしげの立ち位置うばってしゃしゃり
しげぷんぷんしながらもふたりして笑ってた
山下のうなじにヘアピン?らしきものが見えたんだけどあげてるのかな?
錦戸ふりとっちったあと真顔になってて怖かったw
しげサインその場で1枚「しげです」(縦書き)記入


むむむこんなもんかな…また思い出したら追記します
いやはやそれにしても…今回マジ席が神でした…
ダンス前のカウントとってる肉声が聞こえるとかやばす
(錦戸の声にも聞こえたけどスタッフさんかな?)
あとはじめてしげ以外にも視界が広がったので
(双眼鏡だとしげしかみてないからさwww)
ほんとにしげがおどれてなくてわろたwww
はじめてきづいたよwwwしげ1拍遅れたりしてたのwww
あとみんなが一緒に動くところでひとりだけ残っちゃって笑ってたw(萌ゑ
とにかくほんとにほんとにたのしかったよおおお!!!
一緒に行ってくれた二人とも本当にありがとでした
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

