アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年08月23日 [水]

フェスタビー

さんに本日は会って参りました!
つまりフィルムフェスタに行って来ましたよーってことです!
(明日早いので、感想はまた今度ですが…あうあうあ;)

あとその前にジャニショに行ったので、
おしげさんとまっすーのドラマ写真を(σ*‘∀‘)σシゲッツしてきました!
(しかしおしげさんはあいかーらず突っ立ってるだけの
 写真が大半だったよ…(´・ω・`))
あと光と五関さんと藤ヶ谷とテニスの王子様なずんのも買ったw
フィルフェスではゆっち亮ちゃん相葉ちゃんにのみ…。



えーとね、私給料日25日だから正直…ヤヴァイぜ☆
こんな色々買うつもりなかったんだけどな…!
あそこは人を狂わせるなにかが働いてる模様です…(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル



やーしかし夏イベの感想は書きたいって言ったのに、
ずるずるしてる間にあっというまに時が経ち、
ついには明日が大冒険の日です…ひぃ!
誰が私の時を奪ったっていうんだい!?(おまえだよ

…あの…ネタが醗酵しちゃったとしても(その前に書きたいとは思いますが;)
よろしくお願いいたします…_| ̄|○
(思えば夏イベ以外にも色々書きそびれたネタはあるんだよなぁ…(´・ω・`))


さー明日はうちわもつくった事だし、しっかと楽しんできまーす!!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

