アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年08月04日 [金]

うふふのふ!

演技者のリピにお忙しいと思われるこの頃、
皆様いかがお過ごしでしょうか。
書く度に久々なのがお恥ずかしい限りです…。
しかし一応私の元にもやっとこさ夏休み様がやってまいりましたので、
書く頻度が増えるといいなぁ…。(という妄想)

まぁ少なくとも夏イベの感想は書きたいなっと。
今年の夏はVコン、テニミュ(えへ!)、フィルフェス、大冒険
にいきますよ!
っていうかVコンは7日に行くんで、
もう一週間切ってしまいましたよ!ドキドキドキドキ
昨晩、夢でVコン行っちゃう位楽しみです…ハァハァ



それにしても休み前忙しかった所為で、
現在はレコーダーにかじりつきの日々です。
でもママンがTVばっかりみて!って怒るから、
あんまり消化できない…。
HDDの中身はながら見できるものや、
すぐ編集できるものからみているもので、(残量がやばいもので…)
数々の萌えドラマまでたどり着きません…。
(だってガン見したいんだもん)
そういうわけでなにかと感想には時間差が生じますがご了承下さいー。


とりあえず今言いたいことは唇唇唇成亮の唇もゆすってことと、
レガッタが想像以上に萌えドラマだったってこと!
好きな役者が恋愛関係ってえらいもえるよーハァハァハァ
あと彼女が死んじゃったを再放送ではじめて見たのですが、
面白くって夢中です。曲がすごい頭の中回ってる。
スポンサーサイト

コメント

お久しぶりです!

伊織さん、お久しぶりですv-238
V6コンはオーラスですか?私も楽しかったです!
劇団演技者、唇のシーンは本当ドキドキでしたね~v-207
  • ぺぺ 
  • URL 
  • 2006年08月09日 01時30分 
  • [編集]

お久しぶりです♪

はい~東京ラス日にいってきました!
ぺぺさんも同日だと知っていたらお会いできたのに残念です;
演技者はほんとかわいくって見ながらぜーぜーしてしまいます…(*ノノ)
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年08月17日 00時40分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

