アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年07月11日 [火]

加藤成亮さまへ

一週間かけてネコシゲの感想文を250字以内に抑えたというのに、
文字量が多いとはじかれ、うんうんうなって150字前後にして、
やっとこさ応募ページに移動できたところ、
携帯が「メッセージのフォーマットが違います」と仰り、
結局感想を送ることが出来なかった伊織です。こんばんは。
(すごく…凹みましたよ…)(そんな表示はじめてでたし…)


そういうわけなので、その時書いた感想も含めて、
大好きな貴方へメッセージを送ります。



拝啓 加藤成亮様

まずは連載、お疲れ様です!
この数ヶ月、毎日成亮くんの考えにふれることができ、
私は本当に楽しかったです。
特に弐拾壱を読んで、
貴方がどんなことを考えていてくれたかわかった時、
私は嬉しくて涙がとまりませんでした。
毎日面白い文章を書くのは、とても大変だったと思います。
本当にお疲れ様です。
また連載再開されるその日まで、羽をのばして下さいね。

そして、19歳、本当に本当におめでとうございます!!!
最後の10代、大切に過ごして下さい。
生まれてきてくれてありがとう。
いつも沢山の元気をありがとう。
これからもずっと、あなたが好きです。
スポンサーサイト

コメント

こんのオタクむすめがぁぁ!!
  • 松山 
  • URL 
  • 2006年07月13日 19時34分 
  • [編集]

いまさらああああ!!
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年07月13日 22時30分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

