アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年07月03日 [月]

携帯変換予測バトン

むっちゃんからも携帯バトン貰ってたんだった!
むっちゃんバトンどさっと答えるから見落とし多いわw
(そして自分も人の事言えない罠)
NEWSが8人で旅行する日を私は諦めない(今更にも程がある私信)

お題『ロマネスク』

Q1 あなたの「ロ」の変換候補上位5位は?
1・録画
2・ロリ

おお意外と少ない

Q2 あなたの「マ」の変換候補上位5位は?
1・枚
2・毎週
3・前
4・7
5・P

自分、英数字は仮名打ちのまま変換しちゃうのです。

Q3 あなたの「ネ」の変換候補上位5位は?
1・ねこしげ
2・猫
3・ネット
4・寝坊
5・ねみーよ

ねこしげまた帰ってきてね、ねこしげ(´;ω;`)

Q4 あなたの「ス」の変換候補上位5位は?
1・水曜日
2・F
3・衰退
4・数字
5・すが

水曜日はレディースデーイ~♪

Q5 あなたの「ク」の変換候補上位5位は?
1・下さい
2・くれたら
3・くらいの
4・くさい
5・∀

最後はくちで変換してるのよ…

Q6 Q1~Q5の第一候補で文を作ってください

「録画 枚 ねこしげ 水曜日 下さい」

多分録画をDVD何枚もするんで水曜日にねこしげを下さいということだな。

★ 次に回す平仮名5文字をどうぞ

今度は5文字だ!じゃあねー

【サ】【ヤ】【エ】【ン】【ド】【ウ】

★ 次にまわす人5人

なたそお暇がありましたらお願いしますー。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

