アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年06月20日 [火]

やー

すぐきえてすみません…いきてますよー!
課題が一杯でてんてこまいだったり、
AKB48に夢中になったりしてたのですが(ぇ
ひとつ終わった課題の素材を流用して他課題ができそうなので、
やっとこさ余裕が出てきた気が…するぜ!(多分気のせい)

消えてる間にも色々書きたいことがあったはずなのに、
健忘症でやばいです。(三宅を忘れる日は来ないですが)
バトンもどれ貰ったり踏んだりしたのか忘れてる…(´∀`;)
私、まわしたのに!ってかたはご一報下さい…モウシワケナイ…orz

とりあえず走り書きしまっす!

 + + +

カバチタレ先日の再放送ではじめてみたけど面白かった…♥
ぴたまかーわーいいいいい!!!!!!
そしてランチの女王にもハァハァMAX
ぴたまかーわーい(ry
ランチの女王は剛君目当てでリアルタイムでもみてたのですが、
作品自体が心底好きです。でてくる人全員好きだぜ!!
それにしても当時は芸能人に本気で疎かったなぁ…。
(でもVさんはなぜか既に好きだったんだよなぁ…。
 思い返してみると友達が野猿にはまってて、
 その影響で私も好きになってとんねるずのした!をみた流れで、
 VVV6もみて好きになったという妙な流れだった気がする。
 サーカスがいま一度みたいよ…。Vシュランつまんない(´・ω・`))
江口洋介をこれで覚えたという疎さっぷり(ノ∀`)
(その後、ランチ→ラブシネマ→白い巨塔のコンボをくらって、
 今では江口洋介だいっすきになったのさー)


グッデイは9係で曲だけ聞いてた時はぴんとこなかったんだけど、
振り付けすげえええええ可愛い…♥♥♥ですね!
それにつけてもPVの井ノ原君は萌えの暴力だと思う。
あと2ndハウス毎週楽しみに見てたので
(私は男性向けのしょーもないエロギャグがだいっすきなのです)
やっと夜汽車ライダーの音源が手に入ってちょー幸せ…♥
リピしまくりだぜ!


あ、そうそう!新しいSMAPの光CMがめっさ好みです…♥
是非とも捕獲したいぜ…!
あとKAT-TUNのDOCOMOのCMもちょーかわいいいいね!
ぼーっとしてた時にみたからはよ繰り返し見たいなぁ。

さー今日はアキハバラ@DEEPだ!楽しみ~♪
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

