アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年07月03日 [月]

→ 自分さらしバトン →

これもまたmixiからだのう。
なんだこの個人情報満載のバトンはwww

→ルール
見た人は全員やる。
嘘つきは足跡(mixi)に証拠が残っちゃうからダメだョー。

Q01
フルネーム   :秘密♥
生年月日    :1986/03/08
血液型     :O型
住んでいる所は :日本

Q02 名前の由来は?
秘密だってば(´∀`)

Q03 家族構成は?
母 姉 私

Q04
身 長  :ちび
体 重  :でぶ
靴のサイズ:24.5

Q05 幼稚園(保育園)~大学の出身学校は?
地元の幼稚園→公立→公立→私立→私立

Q06 現在の職業となりたい職業
現在は学生。夢探し真っ最中だよ!。゚+.(・∀・)゚+.゚。

Q07 習い事はしてる?
してなす

Q08 自分を動物に例えると?
にーんげーんっていいな~♪

Q09 好きな女性
いま会話に登場率が高いのは相武ちゃん♥

Q10 嫌いな女性
相手によって言うことが変わる人

Q11 好きな男性
シゲと井ノ原くんは固定

Q12 嫌いな男性
あぶねw個人名挙げそうになったwww
えーと性格きっつい人が苦手です♥

Q13 好きになる人は何型が多い?
A型かな?でも血液型で決めたりとかはないよー。

Q14 初キスは?
(ノ∀`)

Q15 SorM? 何フェチ?
基本的にM。なにかとしてもらうの待ち。
どうも眉毛が濃い人が好きらしいよ。

Q16 恋愛経験豊富?
のん

Q17 結婚と恋愛は別?
=ではないと思うけど恋愛もないと色々無理なんじゃない?

Q18 結婚はいつする?
21ですると夢見ていた頃もありました…。

Q19 子供は何人欲しい?
ふたり(具体的で気味が悪い)

Q20 子供にさせたい習い事は?
なんでもいいから運動させたい…
(自分が運動嫌いなので、運動好きな子に憧れるの…)

Q21 将来どこに住みたい?
なにはなくとも都心からは離れたくない

Q22 理想の家族は?
一緒にご飯を食べることに重きを置く家族。

Q23 理想の家は?
犬を飼いたい。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

