アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年07月03日 [月]

mixiトップバトン

mixiやってない人には意味不明だとは思いますが…。

01:あなたのミクシィネームは? そしてその由来は?

伊織
織っていう漢字を小学生の時書き取りしてて、
音の棒が伸びて違う字になるんだ…と印象に残り、
この漢字を好きになって、
その後、香織の次に知った織を使われてる名前が伊織だったのです。
(香織は友達にいたから、自分の名前に使おうとは思わなかったのさ)
ちなみにその伊織ってのは漫画のキャラなのですが、
男についてたので、伊織は長いこと男名前だと思ってました。

とまぁ長い付き合いなので、
よくある名前ではあるのですが、他のHNが思いつかない…。

02:今現在表示されているあなたの「写真」はどんなものですか?

絵チャでてけとうに描いた王子シゲ。
てけとうにかいたわりには気に入ってるので…

03:今のトップページに表示されている9つのコミュ

なにもしてないをしているんだ    プーさんの名台詞。深い。
加藤成亮             何はなくとも。
RagnarokOnline MONK【修行僧】  止まってる…
うさじい           だいすき
仮面ライダー913(カイザ)  愛してる
Attacking Acolytes    あの引退とか…ないですよ…(嘘くさい
☆真冬のナガレボシ☆  名曲
弓塚さっちん     ハイルさっちん!!!!!
吾輩はシゲである  感想250字にまとまらないよおおお。・゚・(ノД`)・゚・。

04:今トップに表示されているマイミクの方9名様
ayaさん、*LIME*さん、マイマイさん、のらさん、やえちゃんさん、
なさん、ブルーハワイさん、松山さん、環さん

ちょのらさん戻っちゃったよwww
お暇がありましたらお願いしますー。

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

