アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年05月24日 [水]

仁Pさんのお友達な

城田さんも熱演中の実写版テニスの王子様を、
友達とその場の勢いでうっかりみてしまいました。
…うん、ごめん。最初はねたのつもりだったんだ。
CGアクションってなんなんだよ、ていうか話をまとめることなんてできるのかよ、
でもさいねいみたいよ(えへ)
とまぁぷげらするき満々で見に行ったというのに…


うっかり萌え転げてしまってたよ(゜∀。)アヒャ!
やばい…友達がミュとジャニかけもで散財してるのとかとめられないわけだ…
としみじみ納得してしまいましたwww
不二がてらもえすったらてらもえす(*´д`)ハァハァ
(ちょー格好良い!格好良い!と思って帰って調べたら、
 シゲと同い年で吃驚したよw この年代に弱いのかしら!www)

話もちゃんと2時間枠におさめてて上手いなーと感心しきり。
最近、原作読んでないとよくわからん映画(通称:動く挿絵)
ばかりみてたっていうのもあるけど、
この映画だって勿論展開はしょりまくってはいるけれど、
見せ場をまとめてさくさくみせて、ストレスたまらないようにしてたと思う。
オリキャラも最初はまじいらねと思ってたけど、
話をまとめるのにうまいことはたらいてたんじゃないかな?
(少なくとも私はスチ/その所為で氷帝すげー悪者化してたけどw)

絶賛しすぎててほんと自分キモイけれどもw
いやはやほんと久しぶりにこんな素敵な娯楽作品みたー!って思いました。
私と好みが近ければ多分おもしろいぜ!☆



で、もえすもえすで帰ってきたらブス恋シゲの出番多くて、
なにこれ浮気防止?と思った件(*´∀`*)
もー清水くん素敵過ぎるよ♥♥♥
自分は美幸さんに感情移入してみちゃってるから、
清水くんの優しさとかが恐ろしい勢いで私のハートにきゅんきゅんくるわけですよ。
あと店長もだーい好き。あーどすこいラーメン食べに行きたいっ!
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

