アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年05月12日 [金]

NEWSファンに送る☆究極の選択バトン!!

そうそうあずさたそからバトン頂いてきましたよ!
最近選択式はやってんのね~。

Q1 恋人にするなら?

A 「亮v」って呼んだら「亮たんvやろ!」と甘えてくる錦戸亮
B 「祐也って呼んでよ!」と積極的な手越祐也

てごにゃがいい。わたしMだから。
あと自分に甘えてくる亮たんとかちょお怖いw

Q2 騙されるなら?

A クロサギ・山下智久
B アカサギ・小山慶一郎

ア・カ・サ・ギ・ッ! ア・カ・サ・ギ・ッ!
小山さまハァ━━━━━━ *´Д`* ━━━━━━ン!!!! 

Q3 一緒に料理をするなら?

A 湯切りは完璧・加藤成亮
B なんでも美味しそうに食べてくれる増田貴久

まっすーで!!なんでも美味しそうに食べるまっすー愛してる♥
あと自担と料理とかしたら絶対怪我する…!

Q4 一緒に野球観戦デートに行くなら?

A ピッチャーキャッチャー以外なんでもOK!打率3割・草野博紀
B ピッチャーもできます!得意は内野・内博貴

私、野球のルールがほとんどわかんないんだよね(´∀`;)
草野が前にラジオで言ってたのは全然わからなかった…。
ので内くんのほうがまだ解説してくれるか…?(彼も超危ういけど)
ということで内くん。

Q5 病院で偶然出会うなら?

A 強面な医大生・麻生遥人(錦戸亮)
B やる気のないアルバイト・北沢タケシ(小山慶一郎)

麻生くんだとただ見るだけになるからタケシで!w

Q6 どっちのシチュエーションがいい?(デートの時に自分のほうが先に着いてしまっていた場合)

A 「ごめん、待ったでしょ?」と笑顔が素敵な増田貴久
B 「マジごめん!違うんだって!電車!!電車が遅れたのっ!!」とテンパる草野博紀

テンパリ草野がみたいれす~(*´∀`*)

Q7 勉強を教えてもらうなら?

A 明治大学3年生・山下智久
B NEWS1の秀才キャラ・加藤成亮

正直どっちにも勉強は教えてもらいたくねえなぁwww
でもひとつのノートを二人で見る事 だ け !
に重点を置くならやっぱりシゲ(*´Д`)ハァハァ

Q8 あなただけのために歌ってもらうなら?

A 内博貴で『I・ZA・NA・I・ZU・KI』
B 手越祐也で『YOU』

なぜに内くんで誘い?
自分だけに歌ってもらうんならやっぱYOUでしょ!!

Q9 この人となら『Pain(NEWSニッポン0304収録)』のような恋をしてもいいのは?(メンバー8人の中から1人選んでください)

なんでPainなのΣ(゚Д゚)
最初から悲恋とわかってる恋とかしたくないんで全員嫌です!w

Q10 NEWSファンのお友達3人にバトンタッチ☆

じゃあむっちゃんとなたそおねがいしまっすー♥

コメント

NEWSバトンですか?!素敵(*´∀`*)
いただいてきます♪どっちで回答しようかしら・・笑
伊織さんの回答、共感しすぎます・・!
  • な 
  • URL 
  • 2006年05月13日 02時11分 
  • [編集]

受け取りありがとうございます!回答場所はお好みで!w
共感していただけたとのことでヽ(*´∀`)ノワーイ
もっと悩むかと思ったのですが、
誰々には何々してほしい妄想を日々しているおかげか意外とさっくり書けましたw
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月13日 11時04分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

