アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年05月02日 [火]

ハァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア

あーあーあーあーこうたきゅん可愛いよう可愛いよう可愛いよう♥♥♥
ちょっと最初からいきなりリピポイントあって、
続きを見るのに結構葛藤してしまったw


ネコ日記読んでまたうっかり泣いちゃったよ。
シゲだいすき。NEWSだいすき。
スポンサーサイト

コメント

最初の方で…

美幸が「私の彼氏です!」って浩太くんを紹介するの
すごく良かったですね☆私も紹介したい~(笑)
そして「我輩はシゲである」すごくよかったですね…。
私も涙して、「シゲ大好きだ!」って思っちゃいました。
  • ぺぺ 
  • URL 
  • 2006年05月03日 00時48分 
  • [編集]

ほんっ…とに!

かわいかったですよね!
思わずスローモーションで何度もみてしまったんですが、
美幸さんが無表情なのがまたなんとも面白くって、たまらないものがあります♥

「吾輩はシゲである」を読んで、シゲを好きで本当に良かったと心から思えました。
シゲって、NEWSって、本当に素敵ですよね!
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月03日 16時49分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

