アクセス解析
レンタル掲示板
 



2006年05月02日 [火]

おおう!

レポ書いてたらこんな時間になっちゃったよ(´∀`;)
さすがに眠いので続きはまた明日~。
学校が休みなんでごりごり書きます!

ところでさっき録画してたクロサギ見たら、
セニョリータ流れた瞬間、ボロボロに大泣きしちゃった(つД`*)
NEWSがどぅあーいすきすぎて ヤ バ ス♥


あ、それともうひとつ。
「GWだよ、NEWSコン無事終了おめでとう!そして小山様22歳おめでとう!ああそれにしても今期ドラマは萌え萌えだなぁ、そして新規ドラマに期待期待、八ヶ月なんてあっという間だぜ絵チャ」(長い)
を開催したら皆さん来てくれますかね…|Д`)?
絵チャしたいしたーいなので、
レポ終わり次第今日とか明日の夜にやろうとおもっちょるんですよー。
誰もいなかったら一人でやるかも(´∀`)

コメント

仙台ではどうもありがとうございました(´∀`)お会い出来て嬉しかったです!ハイテンションガールですんません・・私;ネコミミシゲ&裸王子小山が見れたの羨ましいですよー!!

NEWSコンホント良すぎて泣けましたね・・!おおお~NEWS大好き!!「GWだよ、NEWSコン無事終了おめでとう!そして小山様22歳おめでとう!ああそれにしても今期ドラマは萌え萌えだなぁ、そして新規ドラマに期待期待、八ヶ月なんてあっという間だぜ絵チャ」(笑)私も混ぜて下さい~!そしてネコミミ再現して下さい!
  • な 
  • URL 
  • 2006年05月03日 00時44分 
  • [編集]

こちらこそテンパリ女ですみません(´∀`;)
お会いできてほんとに嬉しかったです~♪
今回ほど念写の能力が欲しいと思ったことは無いですよ…!
絵チャやるんで是非きてくださいね!
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月03日 16時28分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

