アクセス解析
レンタル掲示板
 



2005年08月06日 [土]

金八(*´д`*)ハァハァ

脱げよ!と思ったとか思わなかったとか
おいらすっかりハセケンに夢中だよ!あぁ、あかねちゃんになりたい!
まさか半裸がおがめるとは…。
どこもかしこもハァハァ度高いもんで、
リピートしちゃって先をみることがままなりません。
(現在レディ発言までみました。レディってあーた(大笑い))
しかしなんなんだろう…あのキラキラキャラは…。
あんな中3が実在したら怖いって。
かっこいいのになんか変、っていうシゲイズムは
こんな頃から発揮されてたのね。
まあそういうところが大好きなんですけど!

他にはまっすーがやる気なしキャラでびっくり。
(でもやっぱソーラン節のところはすごい目立ってたなぁ。
全体映ってるシーンでもすぐわかったし。
正直シゲはカメラさんが寄ってくれないと…orz
もっと自担センサー鍛えねば)
明慶くんの幼さにびっくり。
うえってぃーの後ろ座席の子可愛いなーと思っていたらWBの軽音部か!!
すきだったよ!びっくり。
とか色々見所満載で楽しいです。TBSよ、ありがとう!

コメント

コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

