アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年05月02日 [火]

☆NEWSSPRING CONCERTTOUR 2006☆

では仙台29日両部と30日2部入ってきたのでレポります!
まぁ自分用に自分のハァハァポインツをメモしとくだけなんで
レポっていうか感想文ですな(´∀`;) 例によってシゲに偏ってます。
(目がもっとあれば全員みれるのに!ヽ(`Д´)ノプンプン)
そして、例によって記憶力無いので、
文章は大体のニュアンスで受け取って下さいね~。


今回前日に事故があったとのことで驚いたのですが、
無事に開催されて本当に良かったです。
怪我されたスタッフさんのご回復を心からお祈りしています。

やー今更だけどNEWSの曲っていい曲だらけだね!
ぜーんぶ好きだけど、Road(Pシゲ曲)はやばい。良曲過ぎる。
全部の回ぐっと涙をこらえていてもRoad聞くと泣いちゃった…。
あとKIRA☆ROCKも去年はこんなにいい曲だってわかってなかったな。
また会えるんだって♥(´∀`*) (ノ´∀`*)エヘ ヽ(*´∀`)ノワーイ♥♥♥

青い稲妻には私白シャツだっいすきなものでハァハァMAXでした(´∀`*)
王子の舌だしもかわいかったわぁ…(´Д`*)

29日1部のMCではトイレに立つオタ続出だったので、トイレ話に。
で、山Pがビデとかウォシュレットって言い出して、
亮ちゃんが加藤ビデあきと発言w
シゲは「ビデってうちわをつくられそうだけど、
そんな奴には絶対手を振らない!」と言ってましたw
この後、くさいプロポーズの言葉を全員で言ってったんだけど
シゲが「俺がウォシュレットなら君がビデ」(逆だったかなー;)
といって会場が沸いてましたw
それで前よりなんだね(?)とかいってたら、
亮ちゃんが位置とか具体的な話はやめようやと発言w
この時亮ちゃんが放送禁止用語言い出してもおかしくない位、
かなりシモ~な雰囲気でしたw

エロイ言葉しりとりをやってたのもこの回かな。
まっすーが「ネッシー」と発言して、
(水面からちょっとだけ顔出してるのがエロイとのことw)
その次がシゲだったんだけど、じゃあ「次は、い!」といわれ
「え!シで考えてたよ…ちょっと待って」と慌てて、
即興でいってたんだけど何言ってたか思い出せない…orz
で、違う話になった時に
「いからはじまるエロイの思いついた!」と言い出して、
「じゃあ次は、い!」ともう一度振ってもらったら、
今度は「一寸法師」といってました。 でもめっさ流されてましたw
(私これ凄い下ネタ思いつくんだけど、どういうつもりでいったのかな…(´∀`))

この時手越も発言しようとしたんだけど言う前にチェックが入って、
あー駄目駄目これは手越が言っちゃ駄目。
手越のイメージとかあるから。って駄目だしを受けてましたw
何いおうとしてたのかめっさ気になる~。

シゲがセニョリータの振り付け講座の時、
ズボンのポケットにマイクをいれてる仕草が可愛かったな~(´∀`*)
すんなり入らなくてあれー?ってなってるの♥

29日2部のMCでは吾輩でも書いてあった、
シゲがガラスの机を割っちゃった話。
亮ちゃんが「こいつその後あやまらんと、買えばいいんでしょいうたんやで!」
と言い出したので、シゲは必死で否定してましたw
この話の流れで、サヤエンドウの時にシゲは
「ガラスを割っちゃってすいません~♪」 (パリン/合いの手)
「買えばいいんでしょ」(台詞)
と歌うように提案され、
ちゃーんとアンコールのサヤエンドウでちゃんと歌ってました(´∀`*)

それにしてもこの回のアンコールはすごかったYO!
まず最初のアンコールで、
小山さんがマリーちゃんのネコミミつけて登場。
でもこれはある意味見慣れたものですよ。
問題はダブルアンコ…。

( ゚д゚) …
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) …

し げ あ き さ ん に ネ コ ミ ミ ついてるよ…!?

そして小山様が上半身裸で白いズボンでクロスのネックレスつけて、
HAPPYMUSICの王冠つけてるよ … ! ! ! !

やー可愛かった……そしてかっこよかった…。
自分オタクですけん。そういう俗物的なものは大好きですよ!
これを私は吾輩はにゃんこであると裸の王様事件と名づけます(痛い)
君が猫耳をつけてくれたから4月29日は猫耳記念日..._〆(´∀`*)
(裸の王様記念日でも可)


そしてオーラス。
オーラスではやたらと王子様コンビが絡んでくれて、
私はうろたえまくりでしたよ!

MCではこの時もくさい告白を順番に言ってて、
シゲは「君は僕の内臓…君がいなかったら生きていけない」
っていってました♥
で、山Pがなんていったか忘れちゃったんだけど(´∀`;)
ネタに走らなかったのよ。
そしたらシゲが「わ~山Pだー山P-ぷーwww」みたいな感じで
指差してちゃかしてたんだよね…??
すみません正直、私この時何が起きたかよく理解できなくて
こ、この喋ってるのはシゲ?シゲであってるの??って感じでした;
でもシゲが山P指差してたのはみえたから、
私の妄想じゃなければ多分シゲが山Pをちゃかしていたのではないかと…。
…ほんっとになかよくなったんだなぁ…。
この二人が自分達から絡む日なんて来ないと思ってたよ…!
。・゚・(ノ∀`)・゚・。テラウレシス

ところで、この時手越様が(遭難したって設定で)
「食べるものが何も無くなったら…俺の腕を食え!」っていってたんですが、
私がカニバリズムジャン!と言った瞬間に、
亮ちゃんの口からも「カニバリズムですね~」とでて、
嬉しかったよーん(ノ´∀`*)

あとお母さんへ感謝の気持ちを伝えるというのをやって、
シゲのお母さんが実際に来てたからシゲが渋ってたら、
山Pが「俺がパワー注入してあげるよ」って野ブタパワー注入してました♥
で、シゲは「家のローンが終わるまで長生きしてください…」と発言。
これでシゲは結構な顰蹙を買ってしまい、必死で
「これは僕が払うようになるまで生きててって意味で~」
とか言ってましたw 

それから柔らかなままででは真ん中にねっころがりつつ、
山Pがシゲを腕相撲に誘うんだけど、
Pたま自分から負けるを何回も繰り返して笑ってました。あーきゃわ。

オーラスのセニョリータでは、全員出てきて踊ってくれたのですが、
シゲは振り付け覚えてないみたいでしたよw
めっさMADの振りをみてて面白かったw
(そしてこれ冬コンオーラスアミーゴの時もしてたわw)
で、ここでも王子様コンビキタコレ!!
P様が見せ場のところでシゲの首に手を回しかなり顔近づけてました。
まあ私動揺しすぎて双眼鏡のピントがあわなかったもので、
詳しい行動はわからなかったんですけどねorz
投げチューをシゲにさせてたのかな?

クロサギ2話のフェンスシーン再現もやってたな。
シゲの哀川さん役は様になってましたよw
「どうしてなんだよっ!」という小山に対し
「誕生日だからさ」を連呼するPたまもへ~♥

アンコールの時、かなりのファンが泣いていたから
「俺見たいよ…お前の笑顔」とか、「もう!泣くな!」とか、
言ってくれたんだけど、
てご(だったはず)が「その涙を笑顔に変えてくれますか?」
っていったら亮ちゃんが
「そしてその笑顔をまた涙に変えてくれますか!?」って言ってましたw
それで「ちょw亮ちゃんwww」って小山辺りにたしなめられてたw
実際自分は亮ちゃん発言どおりになったさ!嬉しかったんだよお!

うーんうーん思い出せるのはこんなものかな。
不覚なのはシゲがサヤエンドウでめずらしく替え歌してくれたのに、
てんぱってちゃんと聞き取れなかった事…orz


とにかくほんとにしつこいけれど
NEWSが素敵なグループだっていうことを全身で感じるコンサートでしたよ!
8ヶ月なんてあっという間だぜ!まじ!

あーカウコン楽しみだな(´∀`*)
スポンサーサイト

コメント

シゲと山ピー

オーラスではシゲが山ピーに突っ込んでたんですか!
本当に仲良くなったんですね…。
シゲの替え歌はスポーツ新聞でも大きく取り上げられて
いましたね!
シゲのお母さんへの発言、一瞬ドキッとしてしまいました。
本当、8ヶ月なんてあっという間ですよv-237
  • ぺぺ 
  • URL 
  • 2006年05月03日 00時20分 
  • [編集]

そうなんですよ!
以前を思うとホロリとする位仲良くなってて、すごく感動してしまいました。
シゲあまり替え歌しないので、
自分の耳で聞き取れなかったのは一生の不覚ですorz
(吃驚しすぎて頭真っ白になっちゃったのです(ノ´∀`;))
シゲはお母さんへの感謝の言葉を、
お母さんの前で真面目に言うのが恥ずかしかったみたいですね。
8ヶ月なんてホントすぐですよね♪
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月03日 16時41分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

