アクセス解析
レンタル掲示板
 

スポンサーサイト


2006年05月01日 [月]

ただいま!

仙台から無事帰還しました!牛タンめっさ美味しかったです!
コンサートがはじまってからたくさん泣いて、
いまもふとしたことで涙がでてきそうになるけど、
今の涙は嬉し泣きだから泣いてもいいよね……!!

智久王子の「解散とかぜってーねえから!!」
この言葉で私2006年生きていけるよ…!

もうとにかくひたすらNEWSがすきですきでだいすきだ!!!
という事を、しみじみ実感するコンサートでした。
本当に素敵なメンバーです。だいすき。

仙台ではこのブログを通じてお知り合いになれた
ぺぺさんとなさんにお会いする事ができて、
その点でも素敵な遠征になりました♥
お二方ともこの節は本当にありがとうございました!
また機会があったらぜひ遊んでくださいね♪(ノ´∀`*)

じゃあいまからコンサートのレポ書きます!
スポンサーサイト

コメント

こちらこそ

突然話を持ちかけ、乱入してしまいすみませんでした。
でもとても楽しかったですv-238
シゲのアイデンティティとか、重い話をいきなりぶつけて
すみませんでした。
また是非じっくり語りたいです!
何度もしつこいですが、伊織さんがすごく可愛くて
萌え~でした(笑)
  • ぺぺ 
  • URL 
  • 2006年05月03日 00時23分 
  • [編集]

私もとっても楽しかったです♪

あの時、よく考え込んでしまう件について、
ぺぺさんの意見がお聞きできて本当に嬉しかったです。
次の時には私ももっとさくさく話せるように、考えを煮詰めておきたいと思います!
私の方こそぺぺさん萌え~でしたよ♥
  • 伊織 
  • URL 
  • 2006年05月03日 15時47分 
  • [編集]
コメントの投稿
  • 題。 
  • 名。 
  • 頁。 
  • 宛。 
  • 語。 
  • 飾。
  • 暗証。 
  • 秘密。  管理者のみ表示。

トラックバック

ご案内

